ひよ夫婦smile・グルメ旅行記

アラフィフ夫婦の旅行・BROMPTONサイクリング・グルメなど。夫婦2人で笑顔あふれる趣味生活を綴っています

Thank You 【10月24日コメントお返事】

 Thank You

いつも「ひよ夫婦smile」ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

また、たくさんのコメントをいただき嬉しく・励みになります。

そして、たくさんの人と繋がっている嬉しさにいつも感謝いたします。

ありがとうございます。

f:id:lepommier8161014:20181012105237j:plain

10月24日はてなブックマークのコメントお返事

f:id:lepommier8161014:20181025101617p:plain

id:spicomi

やはり!!餃子も美味しいのですね!!シュウマイもそうですが、餃子も気になり。どうしようかな~と悩んでしまいました。悩まずに買ってきたらよかった・・

                       

f:id:lepommier8161014:20181025101615p:plain

id:failure634

豚まん!!豚まん!!寒くなると恋しくなりますね~フワフワ~♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181025101618p:plain

id:roshiatehamother413951

そうですよね!夏はアイスキャンデーですね。食べたことばいのですが、四国でも551のCMが流れていたので口ずさんでしまします。神戸限定も気になりますね!また、関西にいきたいな~

                       

f:id:lepommier8161014:20181025101620p:plain

id:tenukitchen

ね~。大阪に行くと!!これですね♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181025101622p:plain

id:keiko-blog

HANAさん、お久しぶりです。素晴らしい記憶ですね~。その通りでしたよ♪ふわふわがたまりませんでした。でも、お土産はなんでも嬉しく楽しいですね。旅行の思い出が蘇りますね。

                       

f:id:lepommier8161014:20181025101623p:plain

id:kodzure-trip

豚まんは最高ですね。ふわふわアツアツしなくっちゃ♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181025101625p:plain

id:uchu5213

ね~。551は凄いですね。店舗もあちこちにあって人気店なのわかりますね。フワフワ~

                       

f:id:lepommier8161014:20181025101627p:plain

id:tukkoman

美味しいやつでしたよ~。ほっぺが落っこちる~

                       

f:id:lepommier8161014:20181025101629p:plain

id:ncc1701

ね~。そう思います。でも大阪にあるからこそ!!行きたく食べたくなる豚まんですね。そのまま大阪でいてほしいです。

                       

f:id:lepommier8161014:20181025101631p:plain

id:henacyan

へなちゃん。最高でした!食べたばかりですが、また食べたくなっちゃった♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181025101632p:plain

id:Ayrtonism

お!!!!!!なんてことでしょう!!!!!

ありがとうございます♪バロンドールって書いてましたね。慌てて直ししました。このようなお言葉、とてもとても感謝です。大手なら全国に出店しそうなので、珍しいですよね。だから買いたくなりますね。東京にも来てほしいけれども、関西限定のままで、関西に行かなくては手に入らないと貴重な品でいてほしいですね。

                       

f:id:lepommier8161014:20181025101634p:plain

id:yuuhiashita

ね~。是非とも次回はかぶりついて下さいね♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181025101636p:plain

id:kemoxxxxx

大阪には無事に着きましたか??彼女さんと楽しんできてくださいね!!551も忘れずに~

                       

f:id:lepommier8161014:20181025101639p:plain

id:mashley_slt

高級ポッキーはリピートしたくなる美味しさでした。味もいろいろあり。行くたびに何味にしようかとワクワクしてしまいますね。機会がありましたらぜひ嫁氏さんと食べてみてくださいね。

                       

f:id:lepommier8161014:20181025101637p:plain

id:bio-life

毎週関西の出張は大変でしたね。今度は出張でなく旦那様と子供ちゃんと関西にいけるといいですね。いつもコメントを書いていただき。またbio-lifeさんのブログへのコメント書いたときにお返事を書いてくれてありがとうございます。

いつも優しい素敵なオーガニックライフに憧れます!!

                       

f:id:lepommier8161014:20181025101640p:plain

id:tokaman0105

そうそう、間違えちゃった・・・バトンドールでした♪へへへ!

昨日は素敵なコメントありがとうございました。じゅりいさんも二人の育児大変なのに、毎日素敵なブログを書いていて、コメントもいつもいただき、こちらこそ感謝いたします。じゅりいさんもお身体ご無理なさらず、コメントなくても読んでいただけるだけでも光栄です。でも繋がりにうれしく感じます。本当にありがとうございます。

                       

f:id:lepommier8161014:20181025101642p:plain

id:trollvinter

ね~。ふわふわ感満載です!中華蒸し器で温めると、香りが漂いお腹空いちゃうんです。

                       

f:id:lepommier8161014:20181025101643p:plain

id:mikyo-ya

ごめんね~。バトンドールでした。。へへへ。

関東来るのかな~

                       

f:id:lepommier8161014:20181025101645p:plain

id:satoue

やっぱり!!シュウマイすごく悩んで悩んで。荷物の多かったので肉まんだけにしてしまいました。今度は荷物も軽くして、豚まん・シュウマイ・餃子を買いに行きたいですね。

                       

10月24日 ひよ夫婦ブログ

 

www.lepommier.work

 スポンサーリンク