ひよ夫婦smile・グルメ旅行記

アラフィフ夫婦の旅行・BROMPTONサイクリング・グルメなど。夫婦2人で笑顔あふれる趣味生活を綴っています

Thank You 【11月1日コメントお返事】

Thank You

いつも「ひよ夫婦smile」ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

また、たくさんのコメントをいただき嬉しく・励みになります。

そして、たくさんの人と繋がっている嬉しさにいつも感謝いたします。

ありがとうございます。

f:id:lepommier8161014:20180913142047j:plain

11月1日はてなブックマークのコメントお返事

 

f:id:lepommier8161014:20181105123720p:plain

id:uenoyou111

ひよ夫婦もすごくお気に入りのお店です!絶対にまた予定です。鎌倉に遊びに来たときは行ってみてね♪

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181105123722p:plain

id:tukkoman

ありがとうございます。美味しそうにお届けできて本当に良かったです。画の説得力に負けていない美味しさでした。こじんまりとしたお店でアットホームであり、カウンター席もありますので、一人でも行けるのかな~。お持ち帰りもできるみたいです!

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181105123724p:plain

id:knori

お褒めいただき嬉しく思います。本当に美味しくて・美味しくて!!美味しさをしっかり伝えたいと思いました♪ゴルゴンゾーラとハチミツすごく美味しいですね!初めて食べて大好きになりました!!今までゴルゴンゾーラを避けていた自分に反省です・・

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181105123728p:plain

id:henacyan

ブッラータチーズはびっくりする美味しさでした。これは食べなきゃと思わせてくれる一品です。最近、ブッラータチーズ人気のようで流行りだしていますね!

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181105123729p:plain

id:tai_mijinko

美味しかったですよ!!

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181105123733p:plain

id:tokaman0105

そうなんですよ!!ピザが美味しいお店ってなかなか出会えないのですが、このお店はすばらしかったです。美味しさ伝えることができてよかったです。

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181105123734p:plain

id:mashley_slt

チーズたまりませんよね。冬になるとチーズが食べたくなってきます。ね~。トロリと出る姿たまりませんね。でも味も、おー!!!と感激の嵐です♪鎌倉だけでなくブッラータを作っているお店は他にもあるみたいですね。ワクワクさんの近くにもあればいいですね。一度は食べてみてもらいたいね~。

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181105123736p:plain

id:ChoCoMint

ね~。チーズは幸せにしてくれる食べ物ですね。美味しすぎてうっとりします。今回初めてチーズたっぷりのピザにハチミツをつけたピザを食べて感激しました。こんなに合うのですね!!すごいね~。

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181105123738p:plain

id:ekawa

鎌倉は、小町通りなどが有名ですが、北鎌倉なども素敵な場所が多いところです。ぜひ一度のんびりと紅葉の季節・あじさいの季節などに。訪れるのがおすすめですよ。

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181105123742p:plain

id:bio-life

ね~。私も初めて知りました。最近の鎌倉は、新しいお店がどんどん増えて素敵な楽しい街になってきましたね。ぜひぜひ、元気になったら家族で来てみてね♪楽しい未来が待っていると嬉しくなりますね。

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181105123743p:plain

id:mikyo-ya

新鮮なクセのないチーズの美味しさにハマッてしましますね。これから冬になるとチーズ料理が増えてくるひよ夫婦なのです。。三叶家さんいつもお気遣いありがとうございます。今日も素敵な1日になりますように。

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181105123744p:plain

id:junpekun

いいですね!!鎌倉楽しんできてくださいね。今の紅葉の時期は素晴らしい風景がみれそうですね。ブログを読んでいただき楽しんでくれて嬉しいです。ありがとう♪

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181105123747p:plain

id:takipon5

ね~。ぜひぜひ鎌倉に訪れるときには行ってみてね♪子供ちゃんも喜んでくれるといいですね!!

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181105123749p:plain

id:taketakechop

ね~。最近はブッラータチーズが少し流行っているみたいです。ひよ夫婦も初めて食べましたが、これは一度は食べてみて欲しいな~と思いました。すっごく!絶品でした♪

                       

 

11月1日 ひよ夫婦ブログ

 

www.lepommier.work

 スポンサーリンク