ひよ夫婦smile・グルメ旅行記

アラフィフ夫婦の旅行・BROMPTONサイクリング・グルメなど。夫婦2人で笑顔あふれる趣味生活を綴っています

Thank You 【11月10日コメントお返事】

Thank You

いつも「ひよ夫婦smile」ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

また、たくさんのコメントをいただき嬉しく・励みになります。

そして、たくさんの人と繋がっている嬉しさにいつも感謝いたします。

 

f:id:lepommier8161014:20181021210125j:plain

11月10日はてなブックマークのコメントお返事

f:id:lepommier8161014:20181111113544p:plain

id:tukkoman

今の季節は紅葉もきれいなので、ブルーの湖と空・赤い紅葉の景色は最高でしょうね!!そして、足湯をしながらカレーパンをカブッ!う~たまりませんね!

                       

f:id:lepommier8161014:20181111113545p:plain

id:konegiya

私の中のカレーパン部門ダントツの一位です!!

                       

f:id:lepommier8161014:20181111113547p:plainid:ColdSnap

 ね~。お店でいただくのも贅沢ですが、混みやすいお店なので席がとれるか心配ですね。

                       

f:id:lepommier8161014:20181111113549p:plain

id:tokaman0105

ね~。まるまるドカン!!です!!初めてパンを買いに行って買う方法悩みましたね。熱海店は、こんなに混雑していなかったので、熱海のほうが買いやすいかもしれませんね。

                       

f:id:lepommier8161014:20181111113551p:plain

id:mashley_slt

芦ノ湖に似合う建物でした。卵が入っているカレーパンはなかなかみることないですよね。しかも美味しいのでますます笑顔満載です!しかも、揚げているのに油っぽくないのでとても食べやすくてパン生地も美味しく、あっという間に1個食べれてしまうんですよ。

                       

f:id:lepommier8161014:20181111113552p:plain

id:kirakiralion

箱根はおしゃれなカフェが多くて、芦ノ湖を見ながらお食事できるところが、あちこちあります。いろいろなところからの角度からの景色を芦ノ湖をみれて、お食事できるのは楽しいですね。今度はこちらのレストランでもいただいてみたいなと思いました。

                       

f:id:lepommier8161014:20181111113558p:plain

id:nekojarashi

ここのカレーパンはカレーも美味しいし、パンも米粉でできているので、もちっと柔らかくて、ライスパフでかりかり食感も楽しめて。最後に大きな卵が魅力的な完璧なカレーパンでした。また食べたいな!

                       

f:id:lepommier8161014:20181111113603p:plain

id:junpekun

お母様いいですね~。まさか!足湯が!!と思われたのでしょうね!いろいろなハプニングがありながら、笑顔の素敵な旅行だったのでしょうね!!他にもお気に入りのパンはありましたか??何を買おうかすごく悩んでしまうんですよね!

                       

f:id:lepommier8161014:20181111113602p:plain

id:y0a6t5er

ここは、本当に美味しくて家の近くにあったら、毎日買ってしまいそうです。そして激太りをしてしまうのでしょうね。観光地にあるお店で良かったと思えたり、近くに出来て欲しいと思ったりするのでした♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181111113604p:plain

id:edwalk

春の箱根も素晴らしいですよね!!ここはすごくおすすめのお店ですので、また機会がありましたら、行ってみてくださいね!卵の大きさに感動!カレーの美味しさに感動!!幸せがこみ上げるカレーパンです♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181111113607p:plain

id:tenukitchen

卵好きにはハマッてしまうと思いますよ!!私も卵大好きなので、このカレーパンは最高と自分の中で好き好きランキング1位です!!箱根のほかには、熱海・伊豆にあり、熱海は駅ビルの中にあり買いやすいお店なんですが、午前中に売り切れてしまうみたいなんですけれど。。機会がありましたら、是非!!卵の美味しさに感動してみてくださいね!笑顔こぼれますよ♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181111113609p:plain

id:ChoCoMInt

箱根は、オシャレで美味しいお店が多くて、そして人気店が多いので。買うのも食べるのも列に並ぶ覚悟が必要な観光地なのかも知れませんね。でも並んでも食べる価値があると、私は思えます。カレーパンは好きでいろいろなパン屋さんのカレーパンを買うのですが、なかなかこんなに美味しいカレーパンには出会えないのですよね。しかも卵が入っているなんて嬉しすぎます!!

                       

f:id:lepommier8161014:20181111114216p:plain

id:takipon5

パン好きには!!絶対におすすめしたいですよ♪また、いつか子育てが落ち着いてきて箱根・熱海・伊豆に行くことがありましたら、買ってみてね!!頭の隅っこにメモメモ残しておいてね♪そのくらいおすすめのパン屋のカレーパンなんですよ!!

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181111114300p:plain

id:mikyo-ya

うまい例えですね!!本当に銀行みたいですよね。もう少しレジ方法をわかりやすく改善してくれれば嬉しいなと思いますね。なんとも不思議な列があちらこちらに誕生していますので。お店オープンの名物列なら面白いかもですけど。毎時間これなら、大変ですね。

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181111113611p:plain

id:Masayan_W

ね~。これからの時期、足湯は気持ちいいですよね。しかも芦ノ湖が真正面に見えて、美味しいカレーパンを頂き♪贅沢の極みですね!!

                       

f:id:lepommier8161014:20181111113613p:plain

id:knori

ね~。びっくりですよね!!丸々って!!でも1個でないと物足りなく感じるんですよね!このカレーパンを考えた人凄いですよね!!きっと卵好きなのかな~と♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181111113618p:plain

id:makimamano

そうなんですよ!!美味しいの間違いないです!!考えてきたらお腹空いてきました。

                       

f:id:lepommier8161014:20181111113621p:plain

id:satosikunn

そうなんです!!是非今度はパン屋に~♪そして、私は遊覧船を眺めます!!

                       

f:id:lepommier8161014:20181111113623p:plain

id:sousakubito

ね~。おしゃれで優雅なひと時を過ごせそうですよね。こちらのレストランに行ってみたくなりました。

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181111113625p:plain

id:afterseason

ね~。米粉で作る発想をした人!さすがですよね!!カレーパンって時間がたつと油がたまってパン生地が美味しくなくなるのですが、ここのパン屋は時間がたっても美味しいのです!ひよ夫婦は、買った次の日の朝にトースターで温めて食べたのですが、それでも美味しいってすごいですよね!!完璧なカレーパンだといつも感動してしまいます!

                       

f:id:lepommier8161014:20181111113627p:plain

id:taketakechop

ね~レストランのメニューもオシャレで気になりますよね。石焼チーズフォンジュって名前からして、美味しそうですもの♪今度はレストランに行ってみたいと思いました。

                       

f:id:lepommier8161014:20181111113628p:plain

id:ekawa

もし機会がありましたら、箱根旅行に行ってみてくださいね。とても楽しくて美味しい素敵な場所でした!!

                       

11月10日 ひよ夫婦ブログ

 

www.lepommier.work

 スポンサーリンク