ひよ夫婦smile・グルメ旅行記

アラフィフ夫婦の旅行・BROMPTONサイクリング・グルメなど。夫婦2人で笑顔あふれる趣味生活を綴っています

Thank You 【11月11日コメントお返事】

Thank You

いつも「ひよ夫婦smile」ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

また、たくさんのコメントをいただき嬉しく・励みになります。

そして、たくさんの人と繋がっている嬉しさにいつも感謝いたします。

f:id:lepommier8161014:20181021210323j:plain

11月11日はてなブックマークのコメントお返事

f:id:lepommier8161014:20181112121304p:plain

id:tokaman0105

そうなんですよ!軽井沢にもありますね♪機会がありましたら是非試してみてくださいね!ありがとうございます。ハム・ソーセージを焼いて食べるだけが、食いしん坊ディナーになっていました・・

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181112100059p:plain

id:ColdSnap

ね~。こだわりがあって、とても美味しいお店です!

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181112100100p:plain

id:mikyo-ya

そうなんですよ!!賞味期限が2ヶ月ですので、たくさん買って来れないというのもあり、年に何回か買いに行くために鎌倉行きますか??になってしまいます。マスタードが目的のために出かけるほどハマッている美味しいマスタードです!

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181112100102p:plain

id:mashley_slt

そうなんですよね。肉の旨味がたまりません。でもひよ夫婦はシャウエッセンのほうが大好きなんですけどね~。でもハムはとても美味しくて、あっという間になくなってしまいました。テーブルコーディネート褒めていただき嬉しく思います♪ありがとうございます!!家でも外食したみたいに楽しくのんびり食べることが大好きで、おしゃれな盛り付けの仕方にも頑張り中です!!

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181112100113p:plain

id:taketakechop

これは、すごくおいしかったです!また買いたくなる美味しさでした。さすがお目が高いですね!!

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181112100118p:plain

id:eyossy

鶏肉を漬けるのおいしそうですね!!今までソーセージにしかつけて食べたことがないので、何か料理で作ることをチャレンジしてみようと思います!!まずは鶏肉からですね♪

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181112100120p:plain

id:m-golxy

ハハハ♪美味しい記憶で良かった♪

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181112100122p:plain

id:afterseason

そうなんですよ♪美味しいやつです!!でもソーセージよりマスタードが、私の中で美味しいやつですけどね~。

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181112100125p:plain

id:uenoyou111

そうそう!!店頭で食べれるの美味しいですよね!焼きたてでプリッと♪美味しいですよね。鎌倉は食べ歩きをしながら頂きたくなります!!

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181112100127p:plain

id:bio-life

粒マスタードはすごくおすすめなんですよ!とても美味しくて最近では、このマスタードしか買っていないですね。そのくらいハマッているマスタードです。

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181112100129p:plain

id:knori

ね~おいしかった!!ワインが進んでしまうくらい美味でした。

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181112100131p:plain

id:tenukitchen

この粒マスタードは、1袋1ヶ月ももたないくらいあっという間になくなってしまうほど、たっぷりつけて食べてしまうのです。辛くなくて旨味を感じるマスタードは珍しいですよね。

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181112100133p:plain

id:satoue

ありがとうございます!!いろいろな食べ方をして美味しい夕食になりました。

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181112100134p:plain

id:matsumama

そうなんですよ!!鎌倉はマスタードありますか?と言わないと店頭にない場合があり、冷蔵庫から出してきてくれるんです。箱根では並べて置いてくれているのですが。マスタードの美味しさに感動してもらいたいですね!!

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181112100136p:plain

id:magic_0147

さすが!ピクルスも美味しかったです!マスタードこれでもか!!と言う位。たっぷりつけて食べてみてくださいね♪

                       

 

11月11日 ひよ夫婦ブログ

www.lepommier.work

スポンサーリンク