ひよ夫婦smile・グルメ旅行記

アラフィフ夫婦の旅行・BROMPTONサイクリング・グルメなど。夫婦2人で笑顔あふれる趣味生活を綴っています

Thank You 【11月16日コメントお返事】

Thank You

いつも「ひよ夫婦smile」ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

また、たくさんのコメントをいただき嬉しく・励みになります。

そして、たくさんの人と繋がっている嬉しさにいつも感謝いたします。

f:id:lepommier8161014:20180903103102j:plain

11月16日はてなブックマークのコメントお返事

f:id:lepommier8161014:20181117104530p:plain

id:uchu5213

なめこのお味噌汁が美味しすぎて、それから我が家ではなめこのお味噌汁が出てくるようになりました♪ほのぼの~です!!

                       

f:id:lepommier8161014:20181117104535p:plain

id:mkononohazuku

5種類のドリンクが凄すぎて、健康の効果が高かったです。本当に朝も夜も最高のおもてなしでした!!

                       

f:id:lepommier8161014:20181117104538p:plain

id:ColdSnap

ね~。個性的で心身満足な素敵な宿でした!

                       

f:id:lepommier8161014:20181117104540p:plain

id:mashley_slt

そうなんですよね。おひつに入っているご飯は格別で、ついついお腹いっぱいでもお代わりしていました。朝と夜人が変わるので同じ宿でも違うように感じますね。面白ろかったです!!本当に2倍楽しめました!

                       

f:id:lepommier8161014:20181117104543p:plain

id:mayusachi

本当に素晴らしい温かい宿でした。今までいろいろ旅行に行っていますが、一番のお気に入りの宿です。機会がありましたら是非♪のんびりしてみてくださいね。

                       

f:id:lepommier8161014:20181117104548p:plain

id:taketakechop

5種類の飲み物凄かったです。素材の味わいがしっかりして。健康になった~と感じます。お味噌汁が2つ出てきたのはびっくりしましたが、2つともとても美味しくて、なめこの美味しさにビックリしました。惹かれるのわかります!!

                       

f:id:lepommier8161014:20181117104551p:plain

id:blackandberry

弥彦温泉という場所があるのですね。知らなかったので教えてくれてありがとうございます!!また機会がありましたら行ってみたいです!!新潟素敵な場所なのでまたいろいろ行きたくなりました!!

                       

f:id:lepommier8161014:20181117104556p:plain

id:tokaman0105

すごく豪華で、お腹まんまるになりました♪全部食べたら夕方までお腹空かなくて・・でも美味しいのでパクパク残さず食べてしまいました。やっぱり新潟のお米は最高ですね!!お米の美味しさに感動です。

                       

f:id:lepommier8161014:20181117104601p:plain

id:mikyo-ya

本当に、心身全てみたされたお宿でした。そしてとても健康になった気分に!!なめこのお味噌汁が美味しくて、新潟の素材の美味しさにハマッてしまいました。

                       

f:id:lepommier8161014:20181117104605p:plain

id:tukkoman

そうなんですよね。でも新潟のお米は格別でした。美味しすぎてビックリなんですよ。最近食べてばかりで・・・身体もまるまるしてしまってます・・・大変だ!!

                       

f:id:lepommier8161014:20181117105050p:plain

id:meitanteiconankun

心身健康で満たされるお宿で、とても満足でした。場所はなかなかな山のほうなので観光も少ない場所なのですが、美味しいお料理と日本酒をいただきに、また行きたくなるお宿です。

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181117104609p:plain

id:lambchan

ね~。ここのお宿は最高のお料理でした。朝も夜も美味しいお料理はとても嬉しいですよね!

                       

f:id:lepommier8161014:20181117104613p:plain

id:SYUREI

そうなんですよね。私も最近は旅行の朝は少なめになっているのですが、こちらの朝ごはんは美味しくて。かなりの量でしたが残さず食べてしまいました。そしたら夕方までお腹空かなかったので、満足の朝ごはんですね~。

                       

f:id:lepommier8161014:20181117104614p:plain

id:knori

私も初めて棚田をみたのですが、とても素敵でした。晴れていたらもっと綺麗なのでしょうね!!どこにでもある山の風景だったのですが、見晴らしのよい棚田スポットに行くと、綺麗な棚田が現われてくるのです。日本の素晴らしさを実感しました。

                    

f:id:lepommier8161014:20181117104615p:plain

id:henacyan

ね~。5種類のドリンク飲むのにワクワクしてしまいました。新潟行くとき是非!!心身癒されてきてくださいね!!

                       

f:id:lepommier8161014:20181117104618p:plain

id:yoshinoino

おいしかったですよ!!今までで一番素晴らしいご飯でした!!

                       

f:id:lepommier8161014:20181117104620p:plain

id:bio-life

デトックスウォーターなど最近出す旅館増えているのですね。それは嬉しい情報です!!このデトックスウォーターを飲むとお通じが素晴らしくて、デトックスされた!!とすぐに感じました。他のお宿のデトックスウォーターを知りたくなりました。

                       

f:id:lepommier8161014:20181117104624p:plain

id:tenukitchen

ね~。見ていて楽しいし、飲むのもワクワクして楽しかったです。濃縮された素材を感じる味で、身体に染み渡り健康になった感じがしました!!

                       

f:id:lepommier8161014:20181117104625p:plain

id:GUUMI

雪割り人参を調べてみると。

秋に収穫する人参をそのまま雪の下に寝かせて、春に収穫した人参のことを雪下人参と言うみたいです。寒い越冬した人参は人参の独特な臭みが緩和され甘くて飲みやすくなるようです。雪国の独特な栽培方法のようです。

すごいですね。甘くてすごく美味しかったです。新潟はお米も美味しいのですが、山菜のとても美味しくて、新潟の魅力にはまりました!!

                       

11月16日 ひよ夫婦ブログ

 

www.lepommier.work

 スポンサーリンク