ひよ夫婦smile・グルメ旅行記

アラフィフ夫婦の旅行・BROMPTONサイクリング・グルメなど。夫婦2人で笑顔あふれる趣味生活を綴っています

Thank You 【11月19日コメントお返事】

Thank You

いつも「ひよ夫婦smile」ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

また、たくさんのコメントをいただき嬉しく・励みになります。

そして、たくさんの人と繋がっている嬉しさにいつも感謝いたします。

f:id:lepommier8161014:20181115141308j:plain

11月19日はてなブックマークのコメントお返事

f:id:lepommier8161014:20181120094003p:plain

十和田湖・奥入瀬は本当に素敵な場所ですね。行きたい気持ちわかります。私も何度も行きたいと思いましたから。紅葉が一番素敵かも♪白樺も素敵ですよね!!うっとりしました。

                       

f:id:lepommier8161014:20181120094005p:plain

本当に絶景でした。青森は素敵な場所ですね!!

                       

f:id:lepommier8161014:20181120094008p:plain

嬉しくおもいます♪綺麗な紅葉と青い湖が最高ですよね。のんびりしたくなります。

                       

f:id:lepommier8161014:20181120094011p:plain

嬉しいお言葉ありがとうございます。コントラスト素敵ですよね。夕日と朝もやの時がとても綺麗らしいのです!!青森は海・湖・山と自然の素晴らしさを全て見ることができました。うぅとりする毎日でした!

                       

f:id:lepommier8161014:20181120094012p:plain

ね~。素敵な絵葉書のような写真が撮れて。嬉しくなっちゃいました♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181120094013p:plain

3枚目は、写真で伝わるかなとドキドキしましたが、綺麗な風景が伝わり嬉しくおもいます!!秋の紅葉の時期は何処をみても癒されますね。

                       

f:id:lepommier8161014:20181120094014p:plain

ね~。赤と青色の景色がなんともいえない美しさですよね。今回少ししか十和田湖みれていないのですが、今度はゆっくり湖畔を歩きたいなと思いました。奥入瀬がもっと感動しましたよ!今回、奥入瀬の美しさにうっとりして綺麗な写真が撮れていないのです。

                       

f:id:lepommier8161014:20181120094016p:plain

ね~。深呼吸したくなる見事な風景ですよね。自然の有り難さを感じますね。

                       

f:id:lepommier8161014:20181120094020p:plain

私も知らなかったのですが、2県に広かる湖なんですね。大きな綺麗な湖ですね!!今度は秋田にも行ってみたくなりました。

                       

f:id:lepommier8161014:20181120094334p:plain

ね~。本当に最高でのんびりしました。紅葉は都内では公園で見れますが、湖と紅葉を一緒にみれるところは数少ないですものね。また機会がありましたら、のんびり旅行で心身癒されてみてくださいね。

                       

f:id:lepommier8161014:20181120094346p:plain

そうなんですね。今年は塩害被害が多かったようですものね。湖は山で囲まれているので綺麗な赤色を出してくれているのですね。私も家の近くも綺麗な色の紅葉でなかったので、暖冬も影響しているのでしょうかね。

                       

f:id:lepommier8161014:20181120094022p:plain

青森最高ですよ!!最近東北にハマッているのですが、素敵なところが多く何度も行きたくなります!!今度旅行の候補に♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181120094023p:plain

少し肌寒かったのですが、とても気持ちよい景色でした!!この景色は偶然みつけた場所なのですが、今度はこの場所でお弁当を持って食べてみたいなと思いました。でも寒いかな・・・

                       

11月19日 ひよ夫婦ブログ

 

www.lepommier.work

 スポンサーリンク