ひよ夫婦smile・グルメ旅行記

アラフィフ夫婦の旅行・BROMPTONサイクリング・グルメなど。夫婦2人で笑顔あふれる趣味生活を綴っています

Thank You 【11月23日コメントお返事】

Thank You

いつも「ひよ夫婦smile」ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

また、たくさんのコメントをいただき嬉しく・励みになります。

そして、たくさんの人と繋がっている嬉しさにいつも感謝いたします。

f:id:lepommier8161014:20181105122401j:plain

11月23日はてなブックマークのコメントお返事

f:id:lepommier8161014:20181124103413p:plain

朝早かったので、人がほとんどいなかったのですが、7時くらいになると人が増えてきました。混んでいるときはすごい人だかりになるのですが。ゆっくりしたいので人が少ない時間に狙っていくようにしています。贅沢な気分を味わえるのは有り難いですね。

                       

f:id:lepommier8161014:20181124103418p:plain

本当にゆっくりできるので、ひよ夫婦はハマッています。羽田空港では他にもラウンジがあり、とてもおしゃれなラウンジが多いです。結婚するまではこのような使い方をするとは知らず、勉強になりました。

                       

f:id:lepommier8161014:20181124103424p:plain

結婚するまでは、ラウンジの存在を知らなくて。飛行機も乗れなかったということもありますが。ラウンジを使うことで旅行の楽しみが倍増するのだなと感じました。JALさん以外にも、最近おしゃれなラウンジができていましたので、羽田空港すごいなと思いました。

                       

f:id:lepommier8161014:20181124103534p:plain

そうなんですね。たまには早めに行ってゆっくりできるといいですね。

                       

f:id:lepommier8161014:20181124103557p:plain

そうなの。おしゃれな雰囲気ですよね。飛行機が目の前に見えるのは面白いですね。のんびり観察してしまいます。

                       

f:id:lepommier8161014:20181124103426p:plain

ね~。旅のワクワク増し増しです。夫婦2人だからできる旅なんでしょうね。子供を諦めたからこそ、おもいっきり楽しめれる思い出を作りたいと思います。

                       

f:id:lepommier8161014:20181124103428p:plain

ありがとうございます。結婚するまでは高速バスしか乗れなかったので、びっくりした世界でした。こんな楽しみ方を築きあげた主人に尊敬してしまいますね。子供を諦めたからこそ、これからも夫婦2人で笑顔で人生を楽しみたいなと思います。

                       

f:id:lepommier8161014:20181124103430p:plain

ね~。すごいですよね。結婚するまでは高速バス専門でしたので、飛行機移動とは縁がなかったので、こんな楽しみ方を築きあげた主人に尊敬してしまいますね。子供も大喜びしそうな飛行機が楽しめれるラウンジですね。子供が欲しくなってしまいます。

                       

f:id:lepommier8161014:20181124103432p:plain

ね~。ここだけで充分な気持ちになれますね。結婚するまでは高速バスしか乗れなかったので、びっくりした世界でした。こんな楽しみ方を築きあげた主人に尊敬してしまいますね。

                       

f:id:lepommier8161014:20181124103437p:plain

本当に、主人の旅慣れには尊敬しますよね。今までこのような旅行をしたことがありませんでしたので、結婚初めの頃はビックリしました。でもまだまだ主人の域まではいけませんね。まだまだ必要のない物を荷物に入れてしまいます。

                       

f:id:lepommier8161014:20181124103439p:plain

素敵な目標ですね♪出発前に優雅に一杯はたまらない至福なひと時らしい・・主人しか飲まないのでね。私はパンとコーヒーの組み合わせが好きですので♪朝から気持ちよいですね。最近は国内旅行にはまっているのですが、ワクワクさんと嫁氏さんのように海外にもいってみたいです♪いつも素敵な旅行されていますね~。

                       

f:id:lepommier8161014:20181124103443p:plain

(笑)私は飛行機より高速バスが快適と強がって言っていました。飛行機高くて乗れませんでしたから。しかし10時間の高速バスで身体フラフラになっていましたね。結婚してから飛行機に乗ることができ、飛行機の快適さにビックリです。

                       

f:id:lepommier8161014:20181124103447p:plain

ありがとうございます。主人が旅慣れしているので、いろいろと完璧なんですよね。結婚した当初は、慣れすぎているのでビックリしました。

                       

f:id:lepommier8161014:20181124103448p:plain

ね~。ラウンジだけでもいいくらいのんびりでき、楽しめれました。こんな楽しみ方を築きあげた主人に尊敬してしまいますね。

                       

f:id:lepommier8161014:20181124103449p:plain

私も結婚するまでは、飛行機とはまったく縁がない生活をしていましたので、結婚してからはビックリすることばかりです。飛行機の面白さ羽田空港の楽しさを知りました。最近の羽田空港はすごいのですね。国際線はすごいので、空港だけ行って楽しむ人がいるのもわかりました♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181124103451p:plain

さすが!!主人と同じ仲間ですね♪主人も至福のひと時が大好きで、初めは1時間くらいのラウンジ時間でしたが、最近では2時間滞在ラウンジです。でも足りないねと。まだラウンジ時間が増えるのかなと(笑)ラウンジ愛していますね。そうなんですよ。パン屋お弁当など持込できるんです。朝ごはんをゆっくり食べれるので有り難いですね。

                       

11月23日 ひよ夫婦ブログ

 

www.lepommier.work

 スポンサーリンク