ひよ夫婦smile・グルメ旅行記

アラフィフ夫婦の旅行・BROMPTONサイクリング・グルメなど。夫婦2人で笑顔あふれる趣味生活を綴っています

Thank You 【12月2日コメントお返事】

Thank You

いつも「ひよ夫婦smile」ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

また、たくさんのコメントをいただき嬉しく・励みになります。

そして、たくさんの人と繋がっている嬉しさにいつも感謝いたします。

f:id:lepommier8161014:20181115140627j:plain

12月2日はてなブックマークのコメントお返事

f:id:lepommier8161014:20181203095322p:plain

ニンニク好きには堪らないですよね♪チーズがないのが淋しさもありましたが、昼からがっつりニンニクパワーを頂きました。

                       

f:id:lepommier8161014:20181203095334p:plain

ね~。石釜があるとピザの出来具合を期待してしまいますね♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181203095342p:plain

ピザに厳しい主人が、美味しい・美味しいとすごく喜んでいました。トマトの優しい味とニンニクが食欲増しました。チーズがないのが淋しかったのですが、小腹が満たされるピザでちょうどよい量が嬉しいですね!

                       

f:id:lepommier8161014:20181203095349p:plain

id:MT6538

ね~。青森の虜になってしまいました。石釜も素晴らしいのですが、具材もこの場所で採れた新鮮なものを使っているので、とても美味しかったです!ブログ読みに来てくれてありがとうございます!!嬉しいです♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181203095356p:plain

また、ごりちゃんのお仕事が落ち着いて遠出が出来るようになりましたら、青森候補してみてくださいね♪特に秋なんですけどね!近場も素敵な場所が多いですし、この時期は近場のイルミネーションは素敵ですので、ラブラブデート楽しんでくださいね♪

また、ごりちゃんの面白い話楽しみにしていますね!!

                       

f:id:lepommier8161014:20181203095404p:plain

そうですよね!!食欲ワキワキですね♪黒ニンニクは、ひよ夫婦も昨年からハマリ出したのですが、熟成された黒ニンニクの深みがすごいのです。一粒たべると、すごく元気になれるので、身体が疲れたときは薬のようにいただいています。

                       

f:id:lepommier8161014:20181203095412p:plain

ね~。ニンニクがたっぷり入ったピザは珍しいですよね。でもニンニクなしでチーズがたっぷりのマルゲリータと悩んでしまった・・・次回はマルゲリータをいただきにいきます!!

                       

f:id:lepommier8161014:20181203095420p:plain

未来の旅行に是非是非!!ピザ好きには嬉しいレストランかもしれませんし、ここの農園で作られた朝の新鮮採れたてで作られているので身体にも嬉しいですね♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181203095428p:plain

そうなんですよ、混んでないのが嬉しい穴場ですよね。片付けはセルフなんですけど、それものんびりしていて、家でのんびり食べているような感じがして満喫できました。

                       

f:id:lepommier8161014:20181203095436p:plain

ね~。こげている部分が香ばしい香りもして美味しんですよね。石釜でないと味わえない贅沢な味ですね。

                       

f:id:lepommier8161014:20181203095446p:plain

うわ~。嬉しいですね!!青森虜仲間が増えるかな??♪でも行くなら、秋がすごくすごくおすすめですので、機会がありましたら是非!!素敵な絶景と美味しいもの食べに行ってみてくださいね。今回行った星野リゾートの青森屋が飛行機と宿セットだとお得にいけるので、すごくおすすめでしたよ♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181203095453p:plain

フフフ♪見るところがさすがですね!!椅子いい感じですよね。椅子のほかに、私は薪ストーブにも心惹かれました。木の温かみもあり、素材の新鮮さの美味しいピザをいただける素敵なレストランでした。

                       

f:id:lepommier8161014:20181203095500p:plain

ん??ですよね。私も思いました、ピザにニンニク??って。でもトマトソースにニンニクいれるので、ありですね。と思いながら!!でも、チーズ好きの私にはチーズが欲しかった♪ニンニクピザにはチーズがないんですよ。でもチーズありのマルゲリータにはニンニクなくて。悩みました・・・

                       

f:id:lepommier8161014:20181203095508p:plain

ね~。同じ黒ニンニクでも全然味が違いますよね。今回松山ハーブ農園のほかにも購入して食べ比べしてみたのですが、全然味が違いまして、松山ハーブ農園の熟成加減が素晴らしいと思いました。

                       

f:id:lepommier8161014:20181203095515p:plain

ですよね~♪このピザはすごいですよね♪黒ニンニクはアラフォーには有り難い元気になれる食品ですよ!!疲れていても黒ニンニクで元気元気です。でも休日の匂いがしても大丈夫なときにしか食べれませんけどね。

                       

f:id:lepommier8161014:20181203095523p:plain

id:mkonohazuku

ね~。石釜でしか食べれない焼き目の香ばしさと、見た目に嬉しくなりますね。そしてこの農園の朝の採れたて食材の自然を感じられる味わいが贅沢さを感じますね。

                       

12月2日 ひよ夫婦ブログ

 

www.lepommier.work

 スポンサーリンク