ひよ夫婦smile・グルメ旅行記

アラフィフ夫婦の旅行・BROMPTONサイクリング・グルメなど。夫婦2人で笑顔あふれる趣味生活を綴っています

Thank You 【12月6日コメントお返事】

Thank You

いつも「ひよ夫婦smile」ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

また、たくさんのコメントをいただき嬉しく・励みになります。

そして、たくさんの人と繋がっている嬉しさにいつも感謝いたします。

f:id:lepommier8161014:20181122115313j:plain

12月6日はてなブックマークのコメントお返事

f:id:lepommier8161014:20181207101618p:plain

ハハハ♪わかるかも!想像つかない味でしたので、私もドキドキしました!!

                       

f:id:lepommier8161014:20181207101626p:plain

そうなんですよ。想像がつかなくて一瞬戸惑いましたが、食べてみるとチョコだ~♪美味しいと思いながら、ニンニク!!!そういうことね!と思いました!味は時間差でおこる不思議!!

                       

f:id:lepommier8161014:20181207101634p:plain

ね~。可愛いのですよ。あの目に見つめられたら癒されます♪普通の主人も面白いのですが、お酒がはいると増して面白いですね。いつも笑いが止まりません!!パワーアイス良い命名ですね!!本当に元気になれました!

                       

f:id:lepommier8161014:20181207101641p:plain

ね~。私もガーリックセンターに行ってはじめて知りました。どんな味かドキドキしましたが、食べてみると、あらっ!不思議な味わいで面白かったですよ!

                       

f:id:lepommier8161014:20181207101651p:plain

ね~。アイスとニンニクを組み合わせる発想が面白いですよね。たまにこれは~と言う組み合わせのご当地アイスありますが、ニンニクアイスは時間差の味がやってくるので美味しかったです!

                       

f:id:lepommier8161014:20181207101657p:plain

ね~。かわいいんですよ!!我が家のぬいぐるみたちは、目が可愛いのが多いですね♪主人はぬいぐるみのボスです!!いつもぬいぐるみたちに向かって「くつろいでるね~」といっています。面白いね~。

                       

f:id:lepommier8161014:20181207101705p:plain

ね~。私もどんな味がするのかドキドキでしたが、時間差で甘さとニンニクがやってくるので、そういうことか!!なるほど!!と思いました。でも食べた後は、口の中ニンニクです♪元気モリモリですね!

                       

f:id:lepommier8161014:20181207101711p:plain

ね~。私も初めて知り、どんな味がするのか興味津々になりました。ドキドキしながらいただいてみると、チョコの美味しい味がやってきて、その後時間差でニンニク!!です。その後ずっと口の中ニンニクでしたけど、なかなか合いますね!!

                       

f:id:lepommier8161014:20181207101719p:plain

ありがとう♪我が家には大きな子供がいるようです♪ひよ夫婦には子供いなくても大きな子供がいるお陰で淋しくないのかもしれないですね!!

                       

f:id:lepommier8161014:20181207101726p:plain

そうなんですよ。主人はお茶目すぎて面白くて。笑いっぱなしです。有り難い存在ですね♪ニンニクの味がするアイスを作った人本当にすごいですね。ご当地アイスとかいろいろありますが、たまにう~んと言うアイスがありますね。でもニンニクは上手に合わさっていてすごいと思いました!!最後の後味はがっつりニンニクですけどね。

                       

f:id:lepommier8161014:20181207101735p:plain

どもども♪主人の面白さをアピールできてよかったです!!少しずつ主人の面白さをチョイ出しできればな~と。でもなかなか文章力が・・・三叶家さんのような文章力が欲しいです!!コメントもいつも面白くいいコメント書かれていて、すごいと尊敬です!!

                       

f:id:lepommier8161014:20181207101743p:plain

ね~。でもあと味がっつりニンニクーーーー!!なんですよね。なのでアイス食べているのに元気がでるのが不思議で不思議で、毎日アイス食べて元気になりたいですよね。

おやつはニンニクアイス!!ってね♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181207101750p:plain

おーーー!!それはすごい発想です!!ガーリックパウダーかけてみたら自家製ニンニクアイスになりそうですね!!やってみたいかも♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181207101757p:plain

ね~。これはどうなんだろうと、私も不安と興味がありましたが、食べてみると不思議でしたね!!よく考えられているアイスですね!Tシャツもいい感じですよね!!私は恥かしくて着れないのですけど・・

                       

f:id:lepommier8161014:20181207101804p:plain

ね~。味が想像つかないので興味わいてきますよね。でも初めにチョコがやってきて、その後ニンニクが!そしてあと味がにんにくーーー!!!なんですけどね。でもチョコが甘すぎなくて大人な感じがしました。ニンニクはなんでこんなに美味しいのでしょうね。

                       

f:id:lepommier8161014:20181207101810p:plain

ありがとうございます!!こちらこそいつもいつもご丁寧にお返事を書いていただき繋がっていることが、とても嬉しいです。じゅりいさんもいつも素晴らしい記事を書くのも時間かかると思いますし、コメントするのも時間かかると思います。そして2人の子育てと家事で時間の作り方が本当に上手ですね。じゅりいさんこそご無理なさらずご自愛くださいませ。でもコメント嬉しくて、いつも感謝しています!!本当にありがとう♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181207101816p:plain

ね~。気になりますよね~フフフ!!想像がつかないのが不安ですけれど、食べてみると、時間差攻撃で、最後にニンニクがやってくるのです。不思議なアイスですよね。作られた人凄いと思いました!!

                       

f:id:lepommier8161014:20181207101823p:plain

「めちゃんこ」可愛い言葉♪美味しい元気がでるアイスでしたよ!

                       

f:id:lepommier8161014:20181207101831p:plain

ありがとうございます♪主人が面白くて大きな子供ですので、子供がいなくても淋しくないので本当に感謝してしまいます。子供がいると、いろいろと子育ては大変で自分の時間ももてずに、身なりも大変で旅行もゆっくりできないと。子育て頑張っている方や子育てが終わられた方のブログを読むと、大きな子供の主人がいることで恵まれているんだなと考えてしまいます。前向きで明るく笑顔で過ごして生きたいですね。いつも繋がりを大切にしていただきありがとうございます!!

                       

f:id:lepommier8161014:20181207101838p:plain

ね~。いろいろな所でご当地アイスありますよね。この組み合わせは??と思うのもありますね。でもニンニクアイス美味しかった♪たっこ王子に可愛いし。ますますニンニクマニアです♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181207101845p:plain

でしょでしょ!!青森すごいですよね!!行くたびに、おーおー!!とビックリなんですよ。フフフ深み!!どうかな~フフフ。答えはニンニクーーーーーーー!!でした♪あと味がすごいニンニクでかなりビックリなんです!

                       

f:id:lepommier8161014:20181207101851p:plain

ね~。想像つかないアイスって思い白いですよね。時間差でチョコの次はニンニクーーーー!がおもいっきりやってくるんですよ!初め食べた瞬間は、あれ??ニンニクは??と思ったのですが、うらぎらないニンニクでした!

                       

f:id:lepommier8161014:20181207101856p:plain

辛さに強いですね!!そしてご主人可愛いね。わさびのツーンさが弱いのかな??でもニンニクアイスは食べた瞬間はチョコがやってきて、その後おもいっきりニンニクが来たのです!!ビックリしましたね!!将来青森旅行、どこに行くか悩ましくなりますね。ゆっくり長い目で計画立ててね♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181207101903p:plain

ね~。たっこ王子の表情が憂いらしいというか。可愛すぎるんですよね。なんてつぶらな目をされているのでしょうか!!たっこ王子の虜になってしまいましたね!

                       

f:id:lepommier8161014:20181207101910p:plain

ね~。想像つかないですよね。私も不安がありながらもいただいてみると、初めにチョコがやってきて、あれ??にんにくは??と思っていたら、そのあとににんにくーーーがっつりきました!その後も口の中にんにくーーーでした。不思議な口の中でびっくりしましたね♪でも上手に組合していたので、美味しかったですよ!!

                       

12月6日 ひよ夫婦ブログ

 

www.lepommier.work

 スポンサーリンク