ひよ夫婦smile・グルメ旅行記

アラフィフ夫婦の旅行・BROMPTONサイクリング・グルメなど。夫婦2人で笑顔あふれる趣味生活を綴っています

Thank You 【12月17日コメントお返事】

Thank You

いつも「ひよ夫婦smile」ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

また、たくさんのコメントをいただき嬉しく・励みになります。

そして、たくさんの人と繋がっている嬉しさにいつも感謝いたします。

f:id:lepommier8161014:20181115135522j:plain

12月17日はてなブックマークのコメントお返事

 

f:id:lepommier8161014:20181218103225p:plain

本当に、いろいろと工夫しているところが嬉しくなりますね。星野リゾートすごいですね。他の有名な星野リゾートはお高いですが、青森屋はお得で行きやすいですね!

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181218103822p:plain

温かいものを提供してくれる演出は嬉しいですよね。この雰囲気だけでも楽しめれますね!

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181218103830p:plain

青森魅力的なお食事は美味しかったです!!

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181218103836p:plain

フフフ♪お腹も気持ちも満足♪

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181218103845p:plain

私も鮫??って思いました。知らなかったですね。宮城のほうだったかな?鮫の身を食べる地方を聞いたことあったのですがね。でも鮫は普通の白身魚と同じでとても美味しかったです。ホヤは・・・独特な味ですね・・私は・・・降参でした(笑)

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181218103856p:plain

にゃーーー♪

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181218103903p:plain

知らないものばかりですので、見ていて楽しいですし、知らないものを食べてビックリです!!旅行の醍醐味ですね!

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181218103913p:plain

青森美味しいものたくさんありました♪今回の旅行は胃もしっかり満たされた旅行でした!!

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181218103919p:plain

りんご醤油いいですよね。青森感が出ていて、さっぱりしてとても美味しかったです。地元味をたくさんいただけて満足できました。

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181218103925p:plain

名前から温かい感じが出てワクワクしてしまいますよね。コースで頼むといつもお腹が苦しくなってしまいますが、バイキングは胃の様子を伺いながらいただけるので、嬉しかったです。

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181218103931p:plain

入った瞬間に、これは食べなきゃと♪テンション高まりました。ステーキと天ぷらは、ちゃっかりお代わりしちゃいました!

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181218103937p:plain

バイキングは楽しいですよね。あれもこれも食べたくなってしまいます。でも残してはいけないので、胃と相談しながらですね。でもお代わりたくさんしちゃいました♪

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181218103946p:plain

嬉しい心遣いですよね!青森感満載のりんご醤油ですよね。りんごの甘みとさっぱり感でステーキがとても美味しかったです。地元の味をいろいろ堪能できるのは嬉しいバイキングでした。

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181218103954p:plain

ね~。青森屋のバイキングは地元の味を楽しめれる工夫をされているので楽しいですね。最近のホテルはすごいですね。いつもビックリしてしまいます。

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181218104002p:plain

時間制限がないのが嬉しいですよね。制覇を頑張りましたが、全部食べれなかった・・・残念(笑)コースと違い、バイキングは気兼ねなくいただけるので楽しかったです。

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181218104009p:plain

初めてのホヤでしたが・・・う~ん。私も苦手かも。独特な香りですよね。主人は大好きでお代わりしていたのですが、すごいな~と。

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181218104018p:plain

ホヤホヤ・・・かなりの曲者でしたよ・・・バイキングだからチャレンジできましたけど。独特な香りとくにゃくにゃした食感です。ふにゃ~となってしまいますね。主人は臭い系の食べ物好きなので、ホヤ好きみたいです!!食べるのに勇気がいりそう!

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181218104026p:plain

かなりの曲者でしたよ・・・バイキングだからチャレンジできましたけど。独特な香りとくにゃくにゃした食感です。ふにゃ~となってしまいますね。主人は臭い系の食べ物好きなので、ホヤ好きみたいです!!食べるのに勇気がいりそう!

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181218104038p:plain

ライブキッチン凄く嬉しいですよね。旅行に来てこのような空間で地元の味をいただけるのは楽しい思い出になりますね。

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181218104046p:plain

ね~。いい感じのレトロ感ですよね。だからホッとできるのですね!!

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181218104053p:plain

知らないものをいろいろいただき、ご当地バイキングは最高ですね!!

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181218104100p:plain

ね~。割烹着姿がなぜかホッとしますね。ホタテ醤油~。。ですよね~♪

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181218104106p:plain

制限がないのは本当に嬉しいですよね。旅行にいくとご飯の時間が決まっているので、それに合わせなきゃと思いますが、いろいろ遊びながら、のんびりお風呂につかってうかがえるので有り難かったです。

ホヤは、かなりの曲者でしたよ・・・バイキングだからチャレンジできましたけど。独特な香りとくにゃくにゃした食感です。ふにゃ~となってしまいますね。主人は臭い系の食べ物好きなので、ホヤ好きみたいです!!食べるのに勇気がいりそう!

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181218104113p:plain

ね~。都内とかの豪華なホテルのバイキングは金額も高くて食べれないと思うとなかなか行けないのですが、旅行のバイキングは気にせずに楽しめれるので嬉しかったです!ワクワクがとまらない楽しい夜でした!!

 

                       

 

12月17日 ひよ夫婦ブログ

 

www.lepommier.work

 スポンサーリンク