ひよ夫婦smile・グルメ旅行記

アラフィフ夫婦の旅行・BROMPTONサイクリング・グルメなど。夫婦2人で笑顔あふれる趣味生活を綴っています

Thank You 【12月19日コメントお返事】

Thank You

いつも「ひよ夫婦smile」ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

また、たくさんのコメントをいただき嬉しく・励みになります。

そして、たくさんの人と繋がっている嬉しさにいつも感謝いたします。

f:id:lepommier8161014:20181115135647j:plain

12月18日はてなブックマークのコメントお返事

f:id:lepommier8161014:20181220164538p:plain

いつもありがとうございます!

                       

f:id:lepommier8161014:20181220164557p:plain

そうですよね。【梅】だと思ってしまいますね。食べてみると「うめじゃ~」といってしまいますね!

                       

f:id:lepommier8161014:20181220164605p:plain

「うめじゃ~うめじゃ~」でした♪納豆あるのは神ですね!!この技は参りました!美味しすぎて美味しすぎて!!食べ過ぎてしまいますね♪青森すごいですね!!

                       

f:id:lepommier8161014:20181220164614p:plain

そうなんですよ「うめじゃ~」と言ってしまう丼でした♪好きなものたくさんはうれしいですね!!

                       

f:id:lepommier8161014:20181220164616p:plain

ね~。家でお手軽バージョンしたくなりますね!!おくらと納豆・長いもとかもありますが、海鮮が入ると増して美味しくなるので、海鮮入れてのネバネバ丼がおすすめですよ♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181220164619p:plain

ね~。私も住みたいかも!!青森は楽しいところですね!さてさて南蛮味噌と長いもはどうしたでしょうね~

                       

f:id:lepommier8161014:20181220164621p:plain

ね~。充実度が高い楽しいホテルでした。また行きたいな♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181220164624p:plain

ね~。朝から贅沢だな~と♪お得に行けて楽しい宿でした!また行きたくなりますね!

                       

f:id:lepommier8161014:20181220164626p:plain

ね~。私もりんごとニンニクのイメージしかなかったのですが、海鮮も充実で青森すごいな~と思いました。

                       

f:id:lepommier8161014:20181220164629p:plain

ね~。魚好きにはたまりませんね!好きなだけ入れれちゃうんですもの~♪うふふです!

                       

f:id:lepommier8161014:20181220164631p:plain

ね~。プチプチ感美味しすぎますよね!半分とびっこ入れて、別皿にもたくさんのとびっこ持ってきちゃいました!どんだけ食べちゃうの~って♪値段気にせずに食べれる幸せですね!!

                       

f:id:lepommier8161014:20181220164637p:plain

ね~。好きなだけ入れれるのは嬉しいですよね。しかも値段気にせずに!!朝からすごく食べ過ぎてしまいました!!ご飯2杯は食べちゃいますよね♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181220164704p:plain

ふふふ♪「梅」は私も思いました!青森の方言は可愛いですよね~「うめじゃ~」ですから♪津軽ラジオ体操はかなり面白そうだな~と!!

                       

f:id:lepommier8161014:20181220164707p:plain

ふふふ♪青森マニアが増えちゃいましたね~♪どっぷりハマってみてくださいね♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181220164710p:plain

ね~。この海鮮丼をみたら、パンコーナーは見向きもしなかったです!!ここはパンしゃないね~

                       

f:id:lepommier8161014:20181220164713p:plain

ね~。私も「梅」かと思いました!青森の方言は可愛いですよね~「うめじゃ~」って♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181220164717p:plain

ね~100パーセント食べ過ぎてしまう贅沢丼ですね♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181220164721p:plain

朝からしっかり食べ過ぎてしまいました!美味しいものばかりで困っちゃいますね・・

                       

f:id:lepommier8161014:20181220164732p:plain

ね~。私も今回始めて長いもの事を知りました。知らないことばかりで勉強になりますね!

                       

f:id:lepommier8161014:20181220164744p:plain

とっても楽しくて、これもこれも乗せちゃいたくなって、食べすぎちゃいました!!

                       

f:id:lepommier8161014:20181220164750p:plain

ね~。見るだけでたまらない贅沢な丼ですよね!!

                       

12月19日 ひよ夫婦ブログ

 

www.lepommier.work

 スポンサーリンク