ひよ夫婦smile・グルメ旅行記

アラフィフ夫婦の旅行・BROMPTONサイクリング・グルメなど。夫婦2人で笑顔あふれる趣味生活を綴っています

Thank You 【1月8日コメントお返事】

Thank You

いつも「ひよ夫婦smile」ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

また、たくさんのコメントをいただき嬉しく・励みになります。

そして、たくさんの人と繋がっている嬉しさにいつも感謝いたします。

f:id:lepommier8161014:20181221164420j:plain

1月8日はてなブックマークのコメントお返事

f:id:lepommier8161014:20190109103023p:plain

こだわりパンいいですよね。でもなかなか人気すぎて買えないのが残念ですが、いつか買ってみたいな~と思います!

                       

f:id:lepommier8161014:20190109103315p:plain

いいですね~本当にいつまでも行列なんですね・・・オープンから時間がたったので、空いてるかな~と思ったら甘かったです。白こしあんぱん!!今度行ってあったら買ってみますね!どうかありますように♪

                       

f:id:lepommier8161014:20190109103322p:plain

最近はこだわりを持つパン屋さんが増えてきましたね!そうなんです。私には小さすぎてのも足りなかったです。食いしん坊が発動です!!

                       

f:id:lepommier8161014:20190109103329p:plain

ね~。ネーミングが面白いですよね。覚えやすいけど一瞬??になりそうですけど!

                       

f:id:lepommier8161014:20190109103335p:plain

パンは美味しいし、最近はこだわりパンが増えてきましたので楽しいですよね!!代々木に本店があるみたいですよ!

                       

f:id:lepommier8161014:20190109103341p:plain

そうなんです。酒種パンすごく気になりますよね。酒饅頭みたいにふんわり香りもすぐのかな??ふっくらするのかな??興味津々なんです。リベンジがんばります!!

                       

f:id:lepommier8161014:20190109103348p:plain

ね~。お店の名前が面白いけれど、店名を言われても一瞬わからないですね。今年はいろいろなパン屋にいってみたいなと目標です!そして、しゃかちゃんみたいに一斤丸かじりをしてみあたい♪

                       

f:id:lepommier8161014:20190109103354p:plain

どもども♪大きなパンが大好物ですね~。こちらのパンは小さくて食べても物足りなさを感じて、少し満足度が低かったですね。皆様おちょぼ口なんですね~と。

                       

f:id:lepommier8161014:20190109103405p:plain

すごいですね!オープンした頃に行かれたのですね!!今でも行列なのでその頃はもっとすごかったんでしょうね。クロッカンショコラは有名なパンなので、私も一度は食べてみたいなと。今度は代々木に行ってみようかなと思いました。

                       

f:id:lepommier8161014:20190109103411p:plain

ね~。おいしかったけど、目当てのパンが売り切れていて少し残念でした。

                       

f:id:lepommier8161014:20190109103417p:plain

最近は地方にもおしゃれで美味しいパン屋が多いですね。東京はありすぎてパン屋を選ぶのが大変ですね。近所で美味しいパン屋が欲しいです・・・

                       

f:id:lepommier8161014:20190109103424p:plain

ありがとうございます。美味しく伝わるように頑張って言葉を考えて書いているのですが、まだまだだな~と、悩んでいただのですが、ななさんのお言葉で元気がでました!いつも本当にありがとうございます。私も金箔に惹かれました♪パンに金箔って♪これは一度食べてみたいね~と!!

                       

f:id:lepommier8161014:20190109103432p:plain

素晴らしい!!なるほど!!毎日食べても飽きないから名前の由来きていそうですね。そう考えると素敵なパン屋さんですね!小さなパンでプリプリしてごめんなさいです・・・

                       

f:id:lepommier8161014:20190109103441p:plain

酒種パン気になりますよね。今度行って酒種パンを買うことが出来たら、レポートしてくださいね!!興味津々です♪ワクワク!

                       

f:id:lepommier8161014:20190109103446p:plain

さすが!!おしゃれなお店に詳しいbio-lifeさん♪気になるパンが多いのに、なかなか買えないのが残念ですね。今度私は代々木に行ってみたいなと思います。買えるかな~♪

                       

f:id:lepommier8161014:20190109103452p:plain

酒種パン凄く気になりますよね!酒饅頭みたいに酒の風味がするのかな??とか想像してしまいます。最近は本当にこだわりパンが多くて、選ぶほうも悩みますね。最近大阪ですごく美味しいパン屋をみつけたのですが、遠すぎて・・近くに美味しいパン屋がほしいですね~。毎日美味しいパンを食べたいです!!

                       

1月8日 ひよ夫婦ブログ

 

www.lepommier.work

 スポンサーリンク