ひよ夫婦smile・グルメ旅行記

アラフィフ夫婦の旅行・BROMPTONサイクリング・グルメなど。夫婦2人で笑顔あふれる趣味生活を綴っています

バンズからはみ出てくる自家製ベーコンハンバーガー・SAKURA BURGER【奈良旅行記】

SAKURA BURGER

 知り合いになりました、奈良に住まわれていますカジーさんが、紹介してくれましたお店に行ってきました。自家製ベーコンが大きく、こだわりのある食材でボリュームがすごい人気のハンバーガー屋「SAKURA BURGER」さんです。

お店の雰囲気も外国に来たような雰囲気の作りであり、満席のお店にはお客様が楽しくワイワイと大きなハンバーガーにかぶりついていました。

家族や恋人、友達、仕事仲間と。美味しいものにかぶりついて、大いに飲んで。そしてもっと楽しく、もっと笑顔になってもたいたい。

SAKURA BURGERは、皆様にそんな時間を過ごしていただきたいという想いでお店をスタートさせました

~ SAKURA BURGER HPより ~

f:id:lepommier8161014:20190105135537j:plain

さくらバーガー

ひよ夫婦は、「さくらバーガー」と「さくらバーガーにトッピングハラペーニョ」を注文しました。

さくらバーガーには、自家製のベーコンが挟まれていて、バーガー100%ビーフパティ・レタス・トマト・ピクルスのボリューム感のあるバーガーです。

かなり大きいので、小食の方にはミニサイズもありますので、嬉しい心遣いのメニューですね。

f:id:lepommier8161014:20190105135759j:plain

追加でいろいろトッピングができますので、自分好みのハンバーガーができます。主人はチャレンジャーで「ハラペーニョ」を追加でトッピングしました。

↓の写真に写っている緑のものは、ピーマンでなくハラペーニュです。

結構たくさん入れてくれていましたので、ひよのハンバーガーにもおすそ分けしてくれました。ハラペーニュー食べてみると、思ったより辛くなく美味しいアクセントになっていました。少しビビッていた、ひよでした。

f:id:lepommier8161014:20190105135555j:plain

しかし、すごいボリュームです。食べても食べても減らないのですね。食べ応えある美味しいSAKURA BURGERです。

また、バンズも柔らかくフワフワでとても美味しくて、ハンバーガーの一体感が素晴らしいです。人気店なのもわかりますね。

f:id:lepommier8161014:20190105135546j:plain

奈良クラブビール

奈良のビールも飲むことができます。鹿のデザインが可愛いですね。

飲みやすく軽く。香りも強くないビールです。サクラバーガーにとても合いました。

f:id:lepommier8161014:20190105135529j:plain

SAKURA BURGER 情報

奈良県奈良市東向北町6

0742-31-3813

営業時間 11時~21時

定休日 毎週水曜日

SAKURA BURGER HP

sakuraburger.com

最後に

今回の奈良旅行のグルメなお店は、全てお友達になりました奈良に住まわれているカジーさんのおすすめ情報です。

さすが!グルメカジーさんです。行くところ行くところすべてが美味しいです。

サクラバーガーも自家製のベーコンの大きさ・ハンバーガーのバンズの美味しさ・すごく美味しいハンバーガーを食べることができ、幸せな気分を味わうことができました。

さくらバーガーも奈良駅の近くにありますので、とても行きやすく奈良駅周辺は、まだまだ探索して美味しいお店を探したくなりますね。

奈良の美味しい魅力・素敵な街の雰囲気に虜になったひよ夫婦でした。

スポンサーリンク