ひよ夫婦smile・グルメ旅行記

アラフィフ夫婦の旅行・BROMPTONサイクリング・グルメなど。夫婦2人で笑顔あふれる趣味生活を綴っています

楽しい夏休みをお過ごしくださいませ♪・小さな命【Thank You】

 夏休み

いつも「ひよ夫婦smile」ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

8月10日~8月20日まで、ブログは夏休みをとらさせていただき、

お休みをさせていただきます。

この期間、ブログの記事アップなく、8月21日からまた記事アップをさせていただきます。

お仕事のお休み・子供さんの夏休みでどこかおでかけされる方も多いと思います。

暑い日々が続いていますが、暑さに負けず素敵な思い出の夏休みをお過ごしくださいませ。

ひよ夫婦は、残念ながら主人はお盆はお仕事のため、遠出旅行はいけないのですが、近場で遊んだりする予定です。

8月12日

8月12日は、ひよ夫婦にとって忘れることのできない日です。

我が子供の命日です。

6ヶ月間ひよのお腹の中で、可愛く育ってくれていました「ひよ太朗」の命日であり、毎年忘れることなく、この日はひよ太朗たちに感謝を伝える日です。

「ひよ太朗」「ひよ2号」「ひよ3号」ありがとう♪

 

「ひよ」とはお腹の中にいた時に呼んでいた名前であり、

ひよ夫婦には、ひよ3号までいました。

残念ながら小さな命の誕生にはならなかったのですが、少しの間でも「ママ」と「パパ」を経験でき嬉しい時間をもらうことができました。

天国から「ママ」と「パパ」を見守ってね。

 

悲しい思いを3度も経験し、小さな命を宿ることを諦め、新しい未来を夫婦2人で過ごすことを決めた「ひよ夫婦」です。

まだまだ、ひよの心身は不安定なのですが、2人だけの明るい未来をみて、これからも笑顔で過ごしていけれますように、日々努力していきます。

 

「ひよ夫婦smile」のブログとともに、「ひよ」の名前が皆様に愛され呼ばれるたびに、嬉しさと感謝を感じます。

いつも「ひよちゃん」たちのことを忘れず、愛される名前の「ひよ」をこれからも大切に思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ひよ

f:id:lepommier8161014:20190807100502j:plain

スポンサーリンク