ひよ夫婦smile・グルメ旅行記

アラフィフ夫婦の旅行・BROMPTONサイクリング・グルメなど。夫婦2人で笑顔あふれる趣味生活を綴っています

Thank You 【11月25日コメントお返事】

Thank You

いつも「ひよ夫婦smile」ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

また、たくさんのコメントをいただき嬉しく・励みになります。

そして、たくさんの人と繋がっている嬉しさにいつも感謝いたします。

f:id:lepommier8161014:20181105174317j:plain

11月25日はてなブックマークのコメントお返事

f:id:lepommier8161014:20181126101412p:plain

八戸にいとこさんがいらっしゃるのですね。うやらましいです♪市場と海鮮炭火がコラボなんて素晴らしいですよね。ありそうでないお店ですよね。しかも立派な海鮮ですので美味しいの間違いないですね♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181126101416p:plain

そうなんですよね。料金も行きやすい料金で、海鮮も立派な海鮮セットがお得なので、ワクワクがとまらない炭火焼きですね。せっかく八食センターまで行ったのに食べ損なってしまい・・残念。次回は絶対に食べたいです。

                       

f:id:lepommier8161014:20181126101417p:plain

ね~。シーフードの炭火は美味しいですよね♪なかなかホタテやハマグリの炭火焼きは食べないので、そかも新鮮!食べたいですよね~。食べ損ねたので写真みながら・・来年行くぞと心に決めました!

                       

f:id:lepommier8161014:20181126101421p:plain

ね~。将来夫婦でゆっくり旅行もいいですが。家族旅行も素敵ですよね♪子供は小さい頃しか一緒に旅行についてきてくれないので、家族旅行も貴重で大切な時間ですよね。この前のbio-lifeさんが行かれた旅行のお写真素敵でした♪写真みてほっこりしてしまいました。素敵な旅行になり本当によかったですね!!

                       

f:id:lepommier8161014:20181126101423p:plain

そうですよね!!さすが八戸です!!しかもご飯とかも用意されているので、海鮮とご飯で贅沢なランチを楽しめれますね!

                       

f:id:lepommier8161014:20181126101426p:plain

そうなんですよ。ひよ夫婦は買い物だけに行き、しかも2回も♪そして炭火焼きとかは行ってから知ったので、食べ損ねてしまいましたが、絶対に八食センターにいくと炭火食べなきゃ~と。次回絶対に食べに行きたいです!!

                       

f:id:lepommier8161014:20181126101428p:plain

自分でできるのは、本当に嬉しいですよね。待つ間のわくわく感。そして香りが漂ってくるとヨダレが出てきそうですね。売っている海鮮も大きくて新鮮で絶対に美味しいですよね♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181126101432p:plain

ね~。私も1900円でお願いしま~す♪足りるかしら~♪こんなにおいしそうなのに、八食センターに行く前にヒラメ丼を食べてしまい、今回は残念な思いをしてしまいました。

                       

f:id:lepommier8161014:20181126101435p:plain

ね~。贅沢ですよね!!しかも、ひよ夫婦はこんなにおいしそうなものを食べ損ねてしまったです。八食センターの前に、違うところでヒラメ丼をお腹一杯食べてきてしまい、海鮮炭火食べれなかった・・次回は絶対に食べたいです!!

                       

f:id:lepommier8161014:20181126101437p:plain

ね~。バーベキューはするだけでワクワクするのに、新鮮で大きな海鮮だなんて美味しいの間違いないですね!!そんなに美味しいものを食べ損ねてしまい・・ひよ夫婦残念!!

                       

f:id:lepommier8161014:20181126101439p:plain

ね~。いろいろな魚介屋さんで自分の好きな海鮮を選ぶところからワクワクするのに、大きな海鮮をすぐに食べれるのは至福の時間ですね。八戸すごい!!夫婦2人だけでなく、家族できても楽しいところですよね♪ありそうでないお店ですので素晴らしいなと思いました。本当に八戸の人の心意気大好きです♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181126101442p:plain

ね~。行きたくなるよね~。海鮮炭火食べ損ねたふよ夫婦は、また絶対に行きたいです。買い物だけでも楽しいのですが、肝心の海鮮アツアツフーフー楽しまないとね~♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181126101444p:plain

ね~。ここは本当におすすめです!!青森は人も温かく・見所も多く・素敵なところでした!!

                       

f:id:lepommier8161014:20181126101448p:plain

ね~。最高すぎました!!新鮮な海鮮をみていたら、買って食べたいと思っていたら、焼いて食べれるの??とビックリしましたもの♪なんてすばらしいお店を作ってくれるのと思いました。

                       

f:id:lepommier8161014:20181126101449p:plain

ね~。有り難いですよね。海鮮を見ているとすごく美味しそうだったので、食べたいと思ってしまいましたので、買って食べれるなんて!!最高すぎます♪子供も楽しめれそうな八食センターでしたので家族つれにも有り難い場所ですね♪

                       

11月25日 ひよ夫婦ブログ

 

www.lepommier.work

 

本日、私の身内の不幸があり、今から実家に帰ることになりました。

小さな頃から可愛がってくれていた叔父さんの最後のお別れをしてきます。

落ち着くまでブログのアップと、皆様のブログ訪問できなくてごめんなさい🙏

スポンサーリンク