ひよ夫婦smile・グルメ旅行記

アラフィフ夫婦の旅行・BROMPTONサイクリング・グルメなど。夫婦2人で笑顔あふれる趣味生活を綴っています

Thank You 【11月8日コメントお返事】

いつも「ひよ夫婦smile」ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

また、たくさんのコメントをいただき嬉しく・励みになります。

そして、たくさんの人と繋がっている嬉しさにいつも感謝いたします。

ありがとうございます。

また、皆様ご丁寧にコメントいただけ本当に嬉しく思いますが、お忙しいときはブクマをつけていただくだけでも大丈夫でございます。お気軽にひよ夫婦のブログを楽しく読んでいただければ光栄と感じております。

私も時間がない時は、皆様のブログを拝見させていただき、ブクマつけるだけで申し訳ないなと思いながら、コメントなしの場合もさせていただいております。

皆様の生活の時間を大切になさって、ご無理をなさらずに、お互いお気軽に楽しめればなと思いますので、これからも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

皆様のつながりに、いつも感謝いたします。

f:id:lepommier8161014:20181021205652j:plain

11月7日はてなブックマークのコメントお返事

f:id:lepommier8161014:20181109091722p:plain

id:taketakechop

ね~。キャビアを食べても味がわからないという悲しさでしたが・・・普段では味わえない味をいただき有り難い日を過ごせることができました。チャペル素敵ですよね。一生の誓いを誓えますね。

                       

f:id:lepommier8161014:20181109091740p:plain

id:satosikunn

ね~。私もわからないので、自由に楽しくいただきました。でもなぜか小声で話しをしてしまう小心者ですが。。美味しいものを食べると不思議と小声??になるのはなぜだろう・・

                       

f:id:lepommier8161014:20181109091741p:plain

id:mashley_slt

私も同じですね。アラフォーになってくると美味しいものを少しになってきました!たまに大食いが発生するのですが・・・20代30代は大食い選手権にでようかなと思うぐらい大食いでした。胃が大人になったのかな~。大食いの私がパンを残すことをしてしまいショックでしたね。出せれたものを残さず食べることが、私もモットーでしたのに、最近は食べれなくなってきました。悲しすぎる・・・

                       

f:id:lepommier8161014:20181109091743p:plain

id:ColdSnap

ね~。食いしん坊の私なので、美味しいご飯が出るところを必死に探してしまいます。そして雰囲気が素敵でしたので、とても贅沢な気分をすごさせていただきました。

                       

f:id:lepommier8161014:20181109091744p:plain

id:mikyo-ya

ね~。天才の発想はすごいです!!温泉卵にキャビアのせるなんて!!三叶家さんの祖父母の家は、私のおばあちゃんの家に似ていますね!おばあちゃんの家は島国でしたので♪鳩の声を聴くとおばあちゃんの家を思い出し、好きな動物の声なんです!!

                       

f:id:lepommier8161014:20181109091746p:plain

id:makimamano

ね~。箱根は本当に素敵な場所ですよ!!いろいろな場所におしゃれな場所や遊ぶところが多くて、大好きな場所なんです!機会がありましたら箱根大涌谷の黒たまご食べにいってみてね!!黒たまご1個食べると7年寿命がのびるそうですよ!私はいっぱい食べ過ぎて、何歳まで生きるんだろう~100才までいっちゃうかな♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181109091748p:plain

id:tenukitchen

ね~。箱根はいろいろな姿を見せてくれますので、とても素敵ですよね。最近の箱根はいろいろできているので、穴場を見つけたくなりますね!機会があったら箱根に行って穴場教えてね♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181109091749p:plain

id:tokaman0105

ね~。贅沢な時間をいただきました。夢のようでしたね。こんな素敵な場所で結婚式を挙げれると嬉しいですね。私はたくさんの結婚式のお仕事をしていたので、人の結婚式を見すぎて、興味がまったくなくなってしまったのですけどね。。。

                       

f:id:lepommier8161014:20181109093016p:plain

id:satoue

ね~。この前チャックさんが書いていました、コスモスのような優しさがあるチャペルですので、チャックさんが書いたら木漏れ日が素敵なんでしょうね♪考えただけでうっとりしてしまいそうです!

                       

f:id:lepommier8161014:20181109091752p:plain

id:GUUMI

ありがとうございます。コメントを読んでいたら、私も風景を思い出し深呼吸をしてしましました。朝の箱根の散歩はとても気持ちよくて気持ちがのんびりしますね。自然の有難みに感謝してしまいます。

                       

f:id:lepommier8161014:20181109091754p:plain

id:for-mom

ね~。素敵ですよね~

                       

f:id:lepommier8161014:20181109091756p:plain

id:knori

チャペル素敵ですよね♪昔コロニアルが出来たときは、チャペルなかったのですが、茶ベルが最高の場所にできてうれしいですね。

                       

f:id:lepommier8161014:20181109091757p:plain

id:guutaralin

緑をみながらのご飯をいただくのはとても穏やかになりますね。旅行から帰ると、家でも緑を多く増やして素敵なベランダを作りたいと思いながら、残念ながら枯れてしまい・・・思いは届かずなんですよね・・・

                       

f:id:lepommier8161014:20181109091759p:plain

id:eyossy

ね~。ディナーと朝食の場所が違うので、同じホテルに泊まっていながら贅沢な気分になりました。

                       

f:id:lepommier8161014:20181109091800p:plain

id:blackandberry

今度旅行に行くときは、家族3人でかな~♪赤ちゃんの誕生までが楽しみですね。それまでに夫婦2人で思い出作りができるといいですね!まだお身体辛いときだと思いますが、素敵な思い出を作ってくださいね!

                       

f:id:lepommier8161014:20181109091802p:plain

id:takipon5

ね~。自然もチャペルの一部なのが芸術ですよね。最近はいろいろな結婚式の場所があるので、選ぶのも楽しいですよね。

                       

f:id:lepommier8161014:20181109092925p:plain

id:bio-life

ね~。息子君とのデートで♪でも、ここは旦那様も行きたくなるかもしれませんね。

                       

f:id:lepommier8161014:20181109091804p:plain

id:sousakubito

窓が大きいのが素敵ですよね。窓側でいただくともっと感動ですね。朝食後に芦ノ湖までお散歩するともっと気持ちよさそうですね!!

                       

f:id:lepommier8161014:20181109091806p:plain

id:henacyan

ね~。別世界で家事をしなくてもいい時間を過ごすのは嬉しいよね~。主婦は毎日の仕事ですので、たまには何もしなくていい贅沢な時間は嬉しいね。でも、もっと素敵なホテルを探してみたいと思うひよ夫婦です!!

                       

11月8日 ひよ夫婦ブログ

 

www.lepommier.work

 スポンサーリンク