ひよ夫婦smile・グルメ旅行記

アラフィフ夫婦の旅行・BROMPTONサイクリング・グルメなど。夫婦2人で笑顔あふれる趣味生活を綴っています

小鳥のさえずりを聴きながら/オーミラドー朝食【箱根旅行記】

オーベルジュ オー・ミラドー 朝食

 オーベルジュ オー・ミラドーの朝食は、コロニアル・ミラドー棟にてです。

宿泊をした場所ですので、移動しやすいですね。

アジアンテイストのコロニアル・ミラドーですので、朝食会場もアジアンの置物やテーブルになっています。

大きな窓からは緑の木々に囲まれていて、気持ちのよい朝食をいただくことができました。

f:id:lepommier8161014:20181021205719j:plain

朝食 プレート

温泉卵キャビアのせ・野菜コンソメスープ・ミネストローネ・果物ゼリー・フレークヨーグルト・オレンジジュース・サラダ

野菜のスープ・ミネストローネは野菜の甘みを感じ、朝からホッとする気持ちにしてくれました。

f:id:lepommier8161014:20181021205710j:plain

パン

自家製パン・4種類のジャム・カフェオレ

4種類のジャムをいろいろつけながら、楽しいパンの朝食でした。

f:id:lepommier8161014:20181021205701j:plain

チャペル・ルミエール

コロニアル・ミラドー棟には、チャペルがあります。朝食会場の横にあります。 

パヴィヨン・ミラドーには披露宴会場がありました。少人数のブライダルで、お料理を美味しいものにこだわる方にはオーミラドーはおすすめかもしれませんね。

箱根にはたくさんのブライダルができるところがあり、幻想的で木々に囲まれる素敵な挙式ができますね。

私は、箱根でもブライダルアテンドのお仕事もしていたので、箱根のチャペルの幻想的な雰囲気は素晴らしいといつも感じていました。都内の挙式では見ることの出来ない、朝モヤの幻想的から晴れてくると、青い空と緑の木々が輝かしくみえます。そして富士山の姿をみると感動を覚えますね。

f:id:lepommier8161014:20181021205652j:plain

 最後に

現実を忘れる空間に、しっかり癒され・美味しい芸術的なアートフルディナーをいただき満足な箱根を過ごすことができました。昔も友人と何度か来たことがあるのですが、いつ来ても感動する料理で胃も心も満たしてくれました。

スポンサーリンク