ひよ夫婦smile・グルメ旅行記

アラフィフ夫婦の旅行・BROMPTONサイクリング・グルメなど。夫婦2人で笑顔あふれる趣味生活を綴っています

Thank You 【11月9日コメントお返事】

Thank You

いつも「ひよ夫婦smile」ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

また、たくさんのコメントをいただき嬉しく・励みになります。

 

f:id:lepommier8161014:20181021201938j:plain

11月9日はてなブックマークのコメントお返事

f:id:lepommier8161014:20181110174738p:plain

id:mata1

拭きガラス体験も面白そうですよね。箱根の山に囲まれたのんびりできる空間でしたので、いろいろ体験しながらご飯もいただいたりして、ゆっくり過ごすことも楽しそうですね。

                       

f:id:lepommier8161014:20181110175428p:plain

id:ColdSnap

本当に箱根は綺麗に整備されているので、観光しやすくとても楽しい場所ですね。見所がたくさんあるので何度も行ってしまいますね。

                       

f:id:lepommier8161014:20181110174745p:plain

id:mashley_slt

のんびり本を読んだり散歩するの、すごくいいですね~。贅沢な時間ですね。一度はゆっくりした時間を過ごしてみたいですね。

                       

f:id:lepommier8161014:20181110174747p:plain

id:m-golxy

青い噴水がすごくオシャレでした。行った日はほんのり温かかったので噴水が心地よかったです。夏もいいですよね。考えただけで癒さ涼しさを感じますね。

                       

f:id:lepommier8161014:20181110174748p:plain

id:mikyo-ya

さすが!料理人ですね。自分で作ったお皿で作った料理を食べるのは憧れまますね!しかし、私は不器用なもので・・・盛り付け不可能なお皿ができそうです・・・

                       

f:id:lepommier8161014:20181110174750p:plainid:sousakubito

ほどよい広さなので、1時間くらいで全てが回れました。四季折々の花や植物が箱根でみられるのは嬉しいですね。12月のポインセチアのツリーは素敵なのでしょうね。気になるなと思いつつ、いつも箱根は秋に訪れてしまいます。

                      

f:id:lepommier8161014:20181110174752p:plain

id:mitan_555

ね~。私も今回初めて訪れたのですが、こんなにいろいろ楽しめれる場所とは知らなかったです。強羅付近で宿泊して強羅だけを贅沢に味わう旅行もよさそうですね。

                       

f:id:lepommier8161014:20181110174754p:plain

id:taketakechop

ね~。後ろは名物の大涌谷なんです。公園で噴火山がみられるところはなかなかないですよね。今回、強羅の観光地を回ったのですが、強羅の素晴らしさに魅了されました。

                       

f:id:lepommier8161014:20181110174756p:plain

id:henacyan

ね~。私も今回初めてで、知っていたらランチを強羅公園でしていましたね。のんびりできて素敵なおしゃれな空間でした。体験も面白ろそうなのでやってみたいなと思いました。でも上手にできるか自信がないけれど・・・

                       

f:id:lepommier8161014:20181110174758p:plain

id:knori

参考になってとても嬉しいです!!knoriさんはどんな箱根旅行プランをされるか楽しみですね。

                       

f:id:lepommier8161014:20181110174800p:plain

id:takipon5

うわ~。レジャーシート広げるの素敵ですね!!でもベンチがあったので。噴水の側のベンチがおすすめですよ!!子供ちゃんには楽しい場所かもしれませんね。いろいろ体験しながら走り回って!!親はのんびりベンチに座って♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181110174802p:plain

id:magic_0147

箱根は奥深いですね。いろいろな場所に分かれて、大人から子供まで楽しめれる観光地が盛りだくさんあって、アラフォーにはのんびりできる素敵な観光地でした!!

                       

f:id:lepommier8161014:20181110175231p:plain

id:tokaman0105

ね~。私も噴水にうっとりしました。偶然に時間ができて強羅公園に行ったのですが、もっと早く調べていればよかったと思いました。ランチ美味しそうですものね。サンドイッチを食べながら噴水見たかったですね。1時間の観光時間では足りませんでした。

                       

f:id:lepommier8161014:20181110174803p:plain

id:my-manekineko

私も箱根に行っても、強羅をゆっくり観光したころなかったので、今回強羅の魅力をたくさん知ることができました。紅葉の季節の強羅素敵かもしれませんね。ご参考になり嬉しく思います♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181110174808p:plain

id:bio-life

こちらこそいつもありがとうございます。きっと近くに住んでいるのでしょうね。と感じながら。いつも身体に良い食材・おしゃれな場所を参考にさせていただいております。

私も毎日、bio-lifeさんの記事を読むのを楽しみにしております。素敵な食生活を私も少しずつ真似をして、いつまでも美・健康を意識して、輝かしい女性になりたいと思います。

本当にいつも素敵なコメントありがとうございます!!

                      

11月8日 ひよ夫婦ブログ

 

www.lepommier.work

 スポンサーリンク