ひよ夫婦smile・グルメ旅行記

アラフィフ夫婦の旅行・BROMPTONサイクリング・グルメなど。夫婦2人で笑顔あふれる趣味生活を綴っています

Thank You 【11月29日コメントお返事】

Thank You

いつも「ひよ夫婦smile」ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

また、たくさんのコメントをいただき嬉しく・励みになります。

そして、たくさんの人と繋がっている嬉しさにいつも感謝いたします。

f:id:lepommier8161014:20181105173542j:plain

11月29日はてなブックマークのコメントお返事

f:id:lepommier8161014:20181130102950p:plain

そうなんですよね。私もなんて読むのかわからずに困りました。読めないとカーナビに入れれませんからね。

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181130102948p:plain

この日は寒かったのですが、素敵な風景でテンションあがりました。寒くなく風強くなかったら散歩したかったですね。

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181130102939p:plain

太平洋が見渡せるなんてすごいですよね。おー!おー!しか言えないくらい絶景でした。青森は名所だらけですね。2度目の旅行でもまだまだ行く場所たくさんなんです!

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181130102936p:plain

ね~。いいところいっぱいですね♪子育てが落ち着いてきたら、素敵な家族旅行のために参考にしてみてくださいね。青森は少し遠いかもしれないけれど・・

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181130103014p:plain

ありがとうございます!喜んで読んでいただけ光栄です。これからもよろしくお願いします!!面白い記事が書けるようにがんばりますね!!

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181130103036p:plain

そうなんですよ。6月7月の風景を見てみたくなりますよね。素晴らしい景色をみながらソフトクリームを食べてのんびりしたくなりますね。

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181130103045p:plain

え!!そうなんですか!!思い出の地なんですね♪夏なのに寒いのですね。あらあら・・やはりすごい地形なんですね。一年中風が強い場所なのかな・・

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181130103053p:plain

そうなんですよね。お城のような展望台が、遠くからみると素敵で海岸線を走ると絶景がとても多かったです。青森は素敵な場所ですね。

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181130103104p:plain

今までで一番好きな場所かもしれません。青森が本当に素晴らしいです。機会がありましたら是非!!特に秋の青森がいいかも~

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181130103112p:plain

そうねんですね~♪地元の方が好きな場所にいけて、すごくすごく嬉しいし、本当に素晴らしく良かったです!!寒すぎてソフトクリーム食べれなかったのですが、地球の偉大さを実感できる風景をみれて最高でした!!八戸の虜になりました。青森すごいですね!

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181130103119p:plain

おっ!!気づきましたか??あれは実は、鳥も一緒に写そうと思い、鳥が来るのをしばらく待ちながら頑張って撮った写真なんです♪未確認飛行物体と間違いそうになりますね♪

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181130103131p:plain

秋の青森はすごくおすすめです。美味しいものも絶景も多くて、毎年行きたくなりますので。機会がありましたら青森に是非!!今回美味しいものばかりで出会えて、幸せな旅行になりました。やはり旅行はグルメが大切ですよね~

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181130103139p:plain

是非!是非!!最近のひよ夫婦のハマッている場所です。毎年行きたくなる素敵な場所ばかりでした。とくに秋の青森が紅葉も綺麗で雪山も素敵でりんごも美味しい時期なのでいいかもしれないです!!

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181130103148p:plain

いいですね~。老後の楽しみ旅行♪私の叔父さんも自動車で日本回っていましたのですごく良いといつもお話してくれました。老後だからこそできる楽しみの旅行ですね。そのときは八戸あたりで朝日をみれるといいですね!!

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181130103157p:plain

ね~すごい絶景ですよね。寒くなければゆっくり歩いてみたかったです。日本はいろいろな場所がありますね。

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181130103207p:plain

ね~。ソフトクリーム食べてみたった。6月7月のお花が咲いているときは、もっと素敵なんでしょうね♪でも秋の青森が好きなので、ついついこの時期に来てしまいます。

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181130103218p:plain

そうですよね。日常みれない風景をみれるのは有り難いですよね。しかも太平洋を見渡せることはなかなかできませんから。このような旅行に行けることに感謝しますね。これからも夫婦2人で笑顔で楽しみたいなと思います!

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181130103226p:plain

そうなんですよ。このあたりで朝市が有名な場所があり。朝日を見にくる人も多そうです。一度は朝日を見てみたいなと思いながら、なかなか・・ぽかぽか陽気でボーっと眺めながら散歩していると贅沢な感じがしますね。

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181130103244p:plain

そうなんですよ。ハワイが!!そういえば毎年毎年ハワイが少しずつ近づいているようですので、いつか見えるのかな~なんて!!青森の凄さをいつも行くと感じてしまいます。絶景ばかりですね。

                       

 

11月29日 ひよ夫婦ブログ

 

www.lepommier.work

 スポンサーリンク