ひよ夫婦smile・グルメ旅行記

アラフィフ夫婦の旅行・BROMPTONサイクリング・グルメなど。夫婦2人で笑顔あふれる趣味生活を綴っています

ブログお休みさせていただきました。。。

 ブログお休み 

f:id:lepommier8161014:20190527044505j:plain

5月22日~6月2日まで「ひよ夫婦smile」ブログをお休みさせていただきました。

この期間中、記事アップのお休み・皆様のブログ訪問ができず大変申し訳ございませんでした。

この期間中は、主人の遅いGWのお休みをとることができまして、ひよ夫婦はハワイ旅行に行かせていただきました。

 

旅行とその後の片付け。

そして、マンション大規模修繕工事の片付けなどにより少しバタバタが続き、なかなかパソコンをゆっくりする時間が取れず、ブログを長くお休みさせていただきました。

 

防犯のため、旅行の事前お休み報告は控えさせていただきましたが、何もお伝えせずにお休みをさせていただきましたので、ご心配をしていただきメッセージをいただいたブログ仲間さんもいらっしゃり、本当に申し訳なく、また感謝を感じています。

お休みをする記事を書こうかと悩んだのですが、GW前のTVの情報で「ブログでリアルタイムで留守と書くと泥棒に狙われやすい」と言っていたため。

小心者のひよはドキドキ。怖く。。。また、昔泥棒に入られた経験もあるため、事前のお休み記事を書けなかったのです。。。

本当に本当にごめんなさい。

 

今回、ハワイ旅行に行かせていただきましたが、ハワイについていろいろな情報をお伝えして、今後ハワイ旅行をされる方への情報参考になれれば幸いです。

写真の整理をしながら、情報をまとめて記事を書くため、少しずつになると思いますが、申し訳ございません。

 

また、皆様のブログの訪問をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ひよ