ひよ夫婦smile・グルメ旅行記

アラフィフ夫婦の旅行・BROMPTONサイクリング・グルメなど。夫婦2人で笑顔あふれる趣味生活を綴っています

Thank You 【10月23日コメントお返事】

 Thank You

いつも「ひよ夫婦smile」ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

また、たくさんのコメントをいただき嬉しく・励みになります。

そして、たくさんの人と繋がっている嬉しさにいつも感謝いたします。

ありがとうございます。

f:id:lepommier8161014:20181012104933j:plain

10月23日はてなブックマークのコメントお返事

f:id:lepommier8161014:20181024083921p:plain

id:junpekun

白玉って美味しいですよね。私は最近、白玉にハマッていまして、ついつい白玉をみると食べたい!!になってしましました♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181024083923p:plain

id:mashley_slt

ナナズさんの空間すごくいいですよね~。私が行った梅田グランフロントは、大きな広い窓から景色を楽しめれるので、圧迫感がなく開放感があるため、のんびり空間が楽しめれました。一人でしたので丸い空間スペースに行くのが恥ずかしかったのでいけなかったのですが、秘密基地のようでいいな~と思いました。

                       

f:id:lepommier8161014:20181024083926p:plain

id:MT6538

梅田は迷路ですね。東京もそうですが、都会は迷路過ぎて必ず迷子になります。。白玉とあんこの組み合わせは、神ですね!!想像したら、また食べたくなりました。白玉~♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181024083925p:plain

id:bio-life

なかなか会えない親友ですので、会えたときの嬉しさの時間は、有り難く思います。高校の時は、毎日毎日一緒にいて、恋で悩んだときは、お互い助け合っていたことが懐かしいです。bio-lifeさんも、また大阪の友人にお会いできる時間ができるといいですね。

                       

f:id:lepommier8161014:20181024083928p:plain

id:for-mom

ね~。食べたくなっちゃいますね♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181024083931p:plain

id:SYUREI

そうそう。。パコッと一口白玉!!そろそろ温かい白玉ぜんざいを食べたくなりますね~。

                       

f:id:lepommier8161014:20181024083933p:plain

id:tokaman0105

ね~。私も調べてびっくりしました。それなのに、今回初めて大阪でいきました。なんで気づかなかったのかな~。と自分にもビックリしました。またまた、長野にはないようで・・・そうだ!長野の美味しいパフェ探しをしたいですね!!絶対にあるはず!!長野旅行に行きたくなります!

                       

f:id:lepommier8161014:20181024083937p:plain

id:knori

ね~。こんなに変わったなんて!!梅田すごいです!!カッコイイ街でしたよ!

                       

f:id:lepommier8161014:20181024083938p:plain

id:uchu5213

だから!だから!!行きたいのかな~♪フフフ。。uchu5213さんのコメントいつも笑ってしまって、和みますね~。

                       

f:id:lepommier8161014:20181024083941p:plain

id:mikyo-ya

ね~。親友っていいですね。3年間ずっと一緒のクラスで、同じ部活でしたので姉妹のようにいつも一緒にいました。変わりない友情でいられることに感謝です。

                       

f:id:lepommier8161014:20181024083940p:plain

id:kuro-yan

緑茶を飲むと、日本人に生まれてよかったと感じますね。抹茶の美味しさを感じることができて、またナナズはほうじ茶もありますし。ナナズのコンセプト通り、日本を感じるホッとできる場所ですね。

                       

f:id:lepommier8161014:20181024083943p:plain

id:Ayako28

あ~やさんのお気遣い、有り難く嬉しく思います。いつもありがとうございます。あ~やさんこそお忙しい中、コメントをいただき私はとても嬉しいです!感謝いたします。

今まで、ブクマのコメントができないことにイライラしていたのですが、このように皆さんにコメントをできることが喜びです!!最近は少しずつパソコンの扱いにも慣れてきて、読みやすい記事も書けるようになってきました。ゆっくりコメントをする、返事を書ける時間ができたことが、私も今の幸せな時間です♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

あ~やさんの思い出の場所、本当にすごかったです!!

                       

 Thank You

f:id:lepommier8161014:20181024083724p:plain

f:id:lepommier8161014:20181024083727p:plain

f:id:lepommier8161014:20181024083728p:plain

10月23日 ひよ夫婦ブログ

 

www.lepommier.work

スポンサーリンク