ひよ夫婦smile・グルメ旅行記

アラフィフ夫婦の旅行・BROMPTONサイクリング・グルメなど。夫婦2人で笑顔あふれる趣味生活を綴っています

Thank You 【10月28日コメントお返事】

Thank You

いつも「ひよ夫婦smile」ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

また、たくさんのコメントをいただき嬉しく・励みになります。

そして、たくさんの人と繋がっている嬉しさにいつも感謝いたします。

ありがとうございます。

f:id:lepommier8161014:20181021203338j:plain

10月27日はてなブックマークのコメントお返事

f:id:lepommier8161014:20181029082615p:plain

id:bio-life

ありがとうございます。今が子育て大変な時期かもしれませんが、子育て落ち着いたら息子君とのデートでのんびり時間と芸術を楽しんでくださいね♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181029082617p:plain

id:mashley_slt

ね~。空気を楽しみながら芸術に触れることは贅沢でもありますね。ワクワクさんのメンテナンスをしていた整列していたイスの芸術でしたよ~。おしゃれな家の前に、おしゃれなイスが並ばれて、空気を楽しみながらイスの魅力を感じられますね。

                       

f:id:lepommier8161014:20181029082619p:plain

id:Raishoko

参考になりとてもうれしく思います。また機会がありましたら芸術にふれて楽しんできてくださいね。

                       

f:id:lepommier8161014:20181029082620p:plain

id:tenukitchen

ね~。ステンドガラス綺麗ですよね!日の光のおかげで、この日はとても綺麗に見れました。

                       

f:id:lepommier8161014:20181029082624p:plain

id:mikyo-ya

ね~。その日・その時間によって芸術の見え方が違うのは面白いですね。ひよ夫婦は青い空でしたが、夕日と芸術も綺麗でしょうね。

                       

f:id:lepommier8161014:20181029082625p:plain

id:tokaman0105

ね~。螺旋階段も小さな子が頑張って登っていました。一番上まで登るのは少し疲れますけれど、階段を登ることは子供ちゃんは好きかもしれませんね。

                       

f:id:lepommier8161014:20181029082622p:plain

id:m-golxy

懐かしい思い出の地をお届けできて嬉しく思います。

                       

f:id:lepommier8161014:20181029082630p:plain

id:hal7pi

ね~。絶好の秋晴れ日和です!どの写真もお天気のおかげで綺麗に撮ることができてラッキーでした♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181029082855p:plain

id:SYUREI

ステンドガラスは魅力的ですよね。ゆっくりステンドガラスをみたかったのですが、高所恐怖症のため、怖くて・・・ゆっくり見れなかったのが少し残念・・勇気をふりしぼって1枚撮ってきました♪

                       

10月28日 ひよ夫婦ブログ

www.lepommier.work

スポンサーリンク