ひよ夫婦smile・グルメ旅行記

アラフィフ夫婦の旅行・BROMPTONサイクリング・グルメなど。夫婦2人で笑顔あふれる趣味生活を綴っています

このアイデアはすごい!人気店のパンケーキとプリンが合わさる・スフレパンケーキプリン【FLIPPER’S・中目黒】

FLIPPER`S

 フワフワの奇跡のパンケーキが有名の「FLIPPER`Sフリッパーズ」です。

中目黒駅から徒歩2分くらいの道路沿いに、大きなFLIPPER`Sの建物があります。1階はテイクアウトで2階がカフェになっています。

行列ですごいと言われているFLIPPER`Sですが、1階のテイクアウトは列はないため、簡単に購入することができます。

f:id:lepommier8161014:20181226171907j:plain

FLIPPER`S1階テイクアウト メニュー

プリンの上にスフレパンケーキがのっている「奇跡のスフレパンケーキプリン」がありました。こちらのプリンはプレーン・チョコレート・ストロベリーレアチーズの3種類の味がありました。

プリンの他に、パンケーキパイもテイクアウトができます。

プレーン・レモンクリームチーズ・ショコラの3種類の味があります。

f:id:lepommier8161014:20181226203245p:plain

奇跡のスフレパンケーキプリン

プリンだけでもボリュームがありそうでしたので、今回はプレーン味の奇跡のスフレパンケーキプリンだけを購入してきました。

またの機会に、違う味などや店内でパンケーキを食べてみたいなと思います。
f:id:lepommier8161014:20181226171857j:plain

FLIPPER`Sのパンケーキは、行きたいなと思いながら、まだ行くことができていないので、パンケーキはどのようなものかわからないのですが、見た感じフワフワで美味しそうです。パンケーキがくずれないように一つずつケースに入って持ち帰りができるので、安心して家まで持って帰りました。

f:id:lepommier8161014:20181226171848j:plain

最後に

フワフワですが表面は少し固めな感じのパンケーキの中にクリームが入っています。そしてパンケーキの下にはプリンがあります。プリンをすくってパンケーキを一緒に食べると絶妙な甘さです。甘ったるくないため、1個ペロッといただける甘さです。

プリンも固すぎずパンケーキに乗せやすい固さで、一番下にあるキャラメルがとても上品な甘さと美味しさで、パンケーキにとても合います。

これは、すごくおいしいです。パンケーキも美味しいので有名ですが、持ち帰りができる奇跡のスフレパンケーキプリンはいいですね。

また買いに行きたくなる美味しさであり、見た目もビックリさがあるため、お土産の手土産にも喜ばれそうですね。

自由が丘にもFLIPPER`S STANDが駅改札口近くに最近オープンしましたので、買い物に自由が丘に行くことが多いので頻繁に買って帰りそうです。嬉しいですね。

 自由が丘etomo(エトモ)が新しく変わりFLIPPER`S以外のお店もどんどんオープンされていることを書いています

www.lepommier.work

FLIPPER`S中目黒店

東京都目黒区上目黒1-19-7

03-6388-0571

営業時間 11時~20時

定休日 不定休

他の店舗

中目黒・渋谷・表参道・代官山・下北沢・吉祥寺・横浜元町・名古屋クラック・京都・香港・台湾

FLIPPER`S STAND

新宿・原宿・中目黒・自由が丘

スポンサーリンク