ひよ夫婦smile・グルメ旅行記

アラフィフ夫婦の旅行・BROMPTONサイクリング・グルメなど。夫婦2人で笑顔あふれる趣味生活を綴っています

トランプタワーにあるIN-YO CAFE陰陽カフェのパンケーキ【ハワイ旅行】

トランプインターナショナルホテルワイキキ

2009年にオープンしたホテルであり、アメリカの旅行誌「フォーブス・トラベルガイド」格付けで2015年から5年連続で5つ星を獲得されています。

さすが!トランプのすごさを感じますね。

トランプインターナショナルホテルワイキキでは、38階立ての全462室中、約3割が分譲のコンドミニアムであります。

コンドミニアム以外はホテルの客室として使われていて、高級コンドミニアムの機能と5つ星ホテルのサービズが融合された空間は贅沢な時間を過ごすことができます。

f:id:lepommier8161014:20190623105839j:plain

IN-YO CAFE陰陽カフェ

今回、トランプインターナショナルホテルワイキキの6階にあるIN-YO CAFE陰陽カフェにて朝食をいただきました。

カピオラニ公園でのんびりした後に、歩いてトランプタワーまできました。

 カピオラニ公園について書いています

www.lepommier.work

f:id:lepommier8161014:20190623110239j:plain

6階には、ホテルのロビーがありロビーからプールに向かう途中に「IN-YO CAFE陰陽カフェ」があります。

f:id:lepommier8161014:20190623105847j:plain

細長く縦長にテーブル席が並んでいます。

入り口には、朝食ビュッフェのスペースがあり、奥にテーブル席になっています。

景色はホテルや建物に挟まれているため絶景ではありませんが、6階からの眺め・吹き抜ける風・屋外テラスのオープンさが朝から心地よくさせてくれました。

f:id:lepommier8161014:20190623105904j:plain

予約なしで入ることができます。

朝7時過ぎくらいにIN-YO CAFE陰陽カフェに行きましたら、人はほとんどいなくて良い時間に向かうことができました。

7時30分~8時くらいになると、宿泊されている方の朝食ビュッフェをいただく方が多くいらしていました。

f:id:lepommier8161014:20190623105923j:plain

ひよ夫婦は、朝食ビュッフェでなくアラカルトを注文しました。

「IN-YO CAFE陰陽カフェ」の一晩パンケーキの生地を冷蔵庫で寝かしたパンケーキがとても気になり、今回とても楽しみにしていました。

f:id:lepommier8161014:20190623105912j:plain

アラカルトメニューには、「スリー・エッグ・オムレツ」「エッグ・ベネディクト」「ワッフル・ボート」などなどあります。

もちろん、アラカルトでなく朝食ビュッフェもいただくことができます。

f:id:lepommier8161014:20190623105954j:plain

ひよ夫婦が注文したのは「バター・ミルク・パンケーキトリオ($20)」です。

パンケーキの種類は、この一品だけになります。

f:id:lepommier8161014:20190623110002j:plain

トランプ・ワイキキのふんわりしたバター・ミルク・パンケーキにフレッシュベリーズオリジナル・ブルーベリー・マカデミアナッツが生地に練りこまれています。

食べるごとに、いろいろな食感をパンケーキとともに楽しむことができます。

トランプの文字が刻印されていて、パンケーキの上にはイチゴ・ラズベリー・ブルーベリーがのっていいます。

f:id:lepommier8161014:20190623110018j:plain

一晩寝かした生地が、フワッとしっとりしていて、ケーキのようなパンケーキです。

すごく上品で美味しいパンケーキでした。

f:id:lepommier8161014:20190623110010j:plain

パンケーキには、メープル・ココナッツ・グァバの3種類のシロップをつけていただきました。

ひよはメープルが好みでしたので、ずっとメープルだけをかけていただいましたが、主人はココナッツが好みだったようです。

3種類のシロップがあるので、いろいろ味を変えながらいただいていると楽しいですね。

大きな大きなパンケーキは、2人でシェアしていただくのに充分の量でした。

f:id:lepommier8161014:20190623105931j:plain

トランプインターナショナルホテルワイキキについて

営業時間:6時30分~10時30分

電話:808-683-7440

無休

トランプインターナショナルホテルワイキキHP

www.trumphotelcollection.com

f:id:lepommier8161014:20190623105855j:plain

最後に

朝から優雅な気分になりながら、絶品のパンケーキをいただきました。

いろいろなタイプのパンケーキを頂いたことがありますが、ケーキのようなふんわりしたパンケーキは初めていただき、生地の中にブルーベリー・マカデミアナッツが練りこまれて焼かれていたのが本当にビックリしました。

また、食べにきたくなるおすすめのパンケーキです。

ハワイのパンケーキ屋さんは、行列になっているお店が多いのですが、こちらは行列なく入れますので穴場かもしれませんね。

行くなら早い時間がおすすめです。

 今回のハワイ旅行について書いています

www.lepommier.work

www.lepommier.work

www.lepommier.work

www.lepommier.work

f:id:lepommier8161014:20190623110025j:plain

 スポンサーリンク