ひよ夫婦smile・グルメ旅行記

アラフィフ夫婦の旅行・BROMPTONサイクリング・グルメなど。夫婦2人で笑顔あふれる趣味生活を綴っています

Thank You 【10月26日コメントお返事】

Thank You

いつも「ひよ夫婦smile」ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

また、たくさんのコメントをいただき嬉しく・励みになります。

そして、たくさんの人と繋がっている嬉しさにいつも感謝いたします。

ありがとうございます。

f:id:lepommier8161014:20181021201546j:plain

10月26日はてなブックマークのコメントお返事

f:id:lepommier8161014:20181027074731p:plain

id:satosikunn

このススキは秋限定の観光地ですので、他の季節は普通の野原で見逃してしまいますね。でも、たくさんのススキの横を歩くととても気持ちよいので、また機会がありましたら是非!

                       

f:id:lepommier8161014:20181027075440p:plain

id:tokinokane1010

ね~。ありそうでなかなかススキ草原はないですよね。満月とススキと箱根の山の風景が素敵なんでしょうね♪ブルワリーさんはもっと芸術的な写真を撮ってくれるのでしょうね♪

                 

f:id:lepommier8161014:20181027075021p:plain

id:kirakiralion

ね~。秋は紅葉ですよね!紅葉をみると日本の美しさを改めて感じますね。風流な日本に生まれてよかったと思います。

                       

f:id:lepommier8161014:20181027075015p:plain

id:mashley_slt

さすが!ワクワクさん。ススキの音を感じれるイメージ力素晴らしいです。ススキの良さをお伝えてきて私も嬉しいです。本当にこんなにたくさんのススキは見ることないですよね。そうそうたまに土手や道端にあるくらい・・ススキ草原あたりを朝のウォーキングしたのですが贅沢な時間になりました。

                       

f:id:lepommier8161014:20181027075025p:plain

id:matsumama

そうなんですね。今年はあっという間に秋になり、紅葉もあっという間になったイメージですものね。箱根時期が少し遅めの流れですので、10月中旬~下旬が見ごろかもしれません。来年綺麗なススキをみれるといいですね♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181027075026p:plain

id:knori

本当に♪秋ですねぇ~。紅葉を見ながら、ホッと温かいスープを飲みたくなります!

まったり~

                       

f:id:lepommier8161014:20181027075027p:plain

id:henacyan

ね~。ススキ綺麗ですよね♪秋の旅行はどこにしたのですか??また、機会があったら秋の箱根もいってみてね♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181027075028p:plain

id:tenukitchen

こんなにたくさんのススキと、箱根の山は絵になりますね。秋はあっという間に過ぎていきますので、秋を気づいて満喫してあげたいですね。しみじみ味わう大切さを感じます。

                       

f:id:lepommier8161014:20181027075030p:plain

id:junpekun

お天気悪いのは早朝です。思い出の地をご紹介できてうれしく思います♪箱根は本当に素敵な場所ですよね。

                       

f:id:lepommier8161014:20181027075032p:plain

id:tokaman0105

ね~。お天気で全然違いますね。やはり晴天の威力は凄まじいです!!ススキが金色に輝いていますものね。箱根は温泉以外にも魅力的な場所が多いので何度も行きたくなりますね。

                       

f:id:lepommier8161014:20181027075034p:plain

id:r-taro

ね~。微妙に遠いのですよね~。でも近場の旅行となれば、箱根なんですよね~♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181027075038p:plain

id:bio-life

不意にススキを見に行くなんておしゃれですね♪そして息子くんと2人でデートなんて♪羨ましいですね~。

                       

 

10月26日 ひよ夫婦ブログ

 

www.lepommier.work

 

スポンサーリンク