ひよ夫婦smile・グルメ旅行記

アラフィフ夫婦の旅行・BROMPTONサイクリング・グルメなど。夫婦2人で笑顔あふれる趣味生活を綴っています

Thank You 【10月27日コメントお返事】

Thank You

いつも「ひよ夫婦smile」ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

また、たくさんのコメントをいただき嬉しく・励みになります。

そして、たくさんの人と繋がっている嬉しさにいつも感謝いたします。

ありがとうございます。

f:id:lepommier8161014:20181021204406j:plain

10月27日はてなブックマークのコメントお返事

f:id:lepommier8161014:20181028102112p:plain

id:m-golxy

彫刻の森の謎解き面白そうですよね~。タカラッシュは面白いのですね!!う~・・・行ったのに謎解きできなかった。う~・・・残念・・う~。。

                       

f:id:lepommier8161014:20181028102113p:plain

id:bio-life

ね~。美術館は大人しか楽しめれないかなと思っていたのですが、体感できる芸術とは考えていますね~。子供は目を輝かせて遊ぶのは間違いありませんし、私も遊びたかっあ・・・年齢制限が・・・

                       

f:id:lepommier8161014:20181028102115p:plain

id:yoshimike

ね~。ここは一日楽しめれそうですので。大人も子供の楽しみながら・身体動かしながら・謎解きで頭を使いながら!面白すぎですね♪また機会がありましたら、楽しんできてくださいね♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181028102118p:plain

id:mashley_slt

そうそう!今朝ワクワクさんのブログをお邪魔させてもらったら、岡本太郎記事でビックリしました!!タイムリーすぎですね♪神奈川にある岡本太郎美術館に行ったことないので、いってみたいなと思いました!面白そうな作品いっぱいありそうですね♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181028102116p:plain

id:mikyo-ya

そうなんですよ~。皆がもっている紙の謎解きに励みました!!最後の最後に見つけて!!おー!暖かい気候の中、いっぱい歩き回って、芸術にふれて本当に楽しかったです!最高の箱根旅行になりました♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181028102121p:plain

id:takipon5

ネットの森も子供たちが、走り回り・ネットに入ってすごく楽しそうでした。私も入りたかった~。年齢制限がなければ走り回りたかったな~。

                       

f:id:lepommier8161014:20181028102120p:plain

id:hentekomura

ね~。ここは行く価値がありました♪機会がありましたら是非!

                       

f:id:lepommier8161014:20181028102122p:plain

id:matsumama

私も箱根は仕事に行ったり・旅行にいったりして、数多くいっているのに、箱根の森美術館は初めて行きました。まだまだ箱根情報は出てきますので、ご参考にしてみてくださいね!箱根の美味しいグルメも出てきますよ~♪参考にしていただけて本当に嬉しくて、気合いれて書き書きします!!

                       

f:id:lepommier8161014:20181028102124p:plain

id:kikuo1005

よかった~。素敵なコメント本当にありがとうございます!最近パソコンのやり方が少しずつわかるようになり、皆さんに伝わりやすい記事を書けるようになってきたかな~と!本当に嬉しいお言葉です♪子供ちゃんといってみてくださいね♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181028102125p:plain

id:knori

そうなんですね。ずいぶん変わっているんですね。箱根の森美術館も家族で楽しめれるようにいろいろ工夫をして努力をされているのですね。

                       

f:id:lepommier8161014:20181028102128p:plain

id:satoue

そうなんですよね~。有名なので行きたいなと思いつつ。なかなか行けないのわかります。私もそうで、やっと行きました!行ってみると大興奮でした♪自分に子供がいればもっと楽しかったんだろうな~と思いました。

                       

f:id:lepommier8161014:20181028102129p:plain

id:tenukitchen

ね~、みんなが楽しめれる空間の美術館はなかなかありませんものね。自然にもふれることができ魅力的なものがたくさんありました♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181028102132p:plain

id:tokaman0105

ね~。アスレチックですよね。じゅりいさんの子供ちゃんがもう少し大きくなったら、家族旅行でいけるといいですね。

                       

f:id:lepommier8161014:20181028102134p:plain

id:henacyan

そうなんですよ。おもしろいイベントですよね!ゴリちゃんは謎解き得意なのかな??ゴリちゃんの謎解き、想像しただけで何か面白い出来事がありそう♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181028102130p:plain

id:keiko-blog

こんなに広くて緑豊かな心地よい空間で最高でした。家族で楽しめれるのは嬉しい場所ですよね。期間によりいろいろかわったりして毎回おもしろく芸術を堪能できるのは魅力的ですね。

                       

f:id:lepommier8161014:20181028102139p:plain

id:uchu5213

ね~。でんぐり返し7回で足りるかな~。転げまわりたくなりますね~。興奮抑えきれないですね!あ~子供にもどりたい・・遊びたいね~

                       

 

10月27日 ひよ夫婦ブログ

www.lepommier.work

 スポンサーリンク