ひよ夫婦smile・グルメ旅行記

アラフィフ夫婦の旅行・BROMPTONサイクリング・グルメなど。夫婦2人で笑顔あふれる趣味生活を綴っています

Thank You 【11月14日コメントお返事】

Thank You

いつも「ひよ夫婦smile」ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

また、たくさんのコメントをいただき嬉しく・励みになります。

そして、たくさんの人と繋がっている嬉しさにいつも感謝いたします。

f:id:lepommier8161014:20180903100230j:plain

11月14日はてなブックマークのコメントお返事

f:id:lepommier8161014:20181115094301p:plain

id:mashley_slt

和の趣のあるお部屋で、すごくのんびり熟睡ができました。オーナーのセンスの良さを感じますね。いえいえ。私は長年美容・ヘアメイクのお仕事に携わっていましたので、綺麗な着物のご用意があったので、せっかくですので簡単アレンジヘアをしたのです。そちらの方が、気持ちの高まりお食事も楽しめますのでね。

                       

f:id:lepommier8161014:20181115094302p:plain

id:harucham87

ね~。今は育児大変なときだと思いますが、少し落ち着いたらゆっくり身体を癒せる旅行にいけるといいですね。

                       

f:id:lepommier8161014:20181115094304p:plain

id:mikyo-ya

そうなんですか!!あんなに美味しいお米なのに出来が悪いと思われるのですね。新潟県民はお米に対する愛が強いので、すごく美味しいお米ができるのですね。納得しました♪

あまりにも美味しすぎて、今の家にあるお米がなくなると新潟のお米にする予定です。本当に美味しすぎますね。新潟の食文化は最高ですね!!

                       

f:id:lepommier8161014:20181115094305p:plain

id:knori

ワインはあるのですが、日本酒を合わしてくれる所はなかなかないですよね。日本酒の魅力にはまります。

                       

f:id:lepommier8161014:20181115094309p:plain

id:henacyan

ね~。ぼーっとしたくなりますね。お料理本当に最高でした。新潟に旅行されるときは、おすすめ旅館ですよ♪ますますへなちゃんの日本酒にはまり度合いがMAXになるかも♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181115094310p:plain

id:bio-life

ありがとうございます。やはりミシュランのお店で働いていた人のもとで修業された人の料理は、素材の使い方が素晴らしいと思いました。今まで食べたことのないお料理ばかりで。そしてやはり新潟のお米の美味しさに感激しました。

                       

f:id:lepommier8161014:20181115094311p:plain

id:tokaman0105

誕生日でもあり、少し豪華なお部屋にさせていただきました。お風呂付お部屋は本当に贅沢ですね。いつでも入れるのは有り難く思います。プレゼントもすごく嬉しいですね♪しかも今までで食べたお米の中で一番であり、すごく美味しすぎてびっくりしたお米でした。新潟は食文化すごいです♪感動した旅行でした。

                       

f:id:lepommier8161014:20181115094619p:plain

id:takipon5

ね~。川の音最高ですよね。小鳥と水の音は癒されますね。主人にも笑われたのですが、お米をおかずに、お米が食べれるんです!!美味しすぎてパクパク食べてしまって。お米だけで充分と思えれるのですね。今までお米に意識したことなかったのですが、お米ってこんなに違うものだと感じました。

                       

11月14日 ひよ夫婦ブログ

 

www.lepommier.work

 スポンサーリンク