ひよ夫婦smile・グルメ旅行記

アラフィフ夫婦の旅行・BROMPTONサイクリング・グルメなど。夫婦2人で笑顔あふれる趣味生活を綴っています

Thank You 【10月22日コメントお返事】

Thank You

いつも「ひよ夫婦smile」ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

また、たくさんのコメントをいただき嬉しく・励みになります。

そして、たくさんの人と繋がっている嬉しさにいつも感謝いたします。

ありがとうございます。

f:id:lepommier8161014:20181002175857j:plain

10月22日はてなブックマークのコメントお返事

f:id:lepommier8161014:20181023082210p:plain

id:tokinokane1010

ね~都会はいろいろなものが溢れていますね。私は地元が田舎でしたので都会はすごいといつも思ってしまいます。でも北海道の景色は贅沢な風景ですよね。いつも写真で癒されます。

                       

f:id:lepommier8161014:20181023082213p:plain

id:Ayako28

栗!!虜になりますよね。なんでこんなにおいしいのだろう♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181023082218p:plain

id:SYUREI

さすが!!SYUREIさんですね♪着物姿がお似合いのSYUREIさんには和のパフェが似合いますね~。

                       

 f:id:lepommier8161014:20181023083116p:plain

id:MT6538

ね~。おしゃれで和の作りの素敵なお店でした。お料理もデザートも両方楽しめれるお店でした。自由が丘はいろいろお店を見つけたくなる場所で楽しくなりますね。

                       

f:id:lepommier8161014:20181023082222p:plain

id:henacyan

すごく美味しかったですよ!カリカリのカステラにはまりますし、栗が最高すぎます♪また食べに行きたいな~と思えるパフェでした。今度、ゴリちゃんと行ってみてね♪

                       

f:id:lepommier8161014:20181023082224p:plain

id:tokaman0105

パフェって、食べていくと味がどんどん変わり楽しいですね。調べてみたら、黒船は東京・大阪・神戸・名古屋・海外の店舗しかないのですね。もっと店舗増えないかな~。

                       

f:id:lepommier8161014:20181023082227p:plain

id:uchu5213

これは、いろいろ食べたパフェの中で一番かも♪栗とカリカリカステラが幸せなひと時をいただけました♪

                       

 

f:id:lepommier8161014:20181023082229p:plain

id:mikyo-ya

さすが!お料理屋さんのmikyo-yaさん!料理気になりますよね。私もデザートとお料理どちらにしようかなと、少し悩みました。

f:id:lepommier8161014:20181023084608p:plain

お料理は、こんな感じで身体に優しいお弁当のようになっていて、楽しめれますね。数量限定みたいなのですけどね。

                       

 Thank You

f:id:lepommier8161014:20181023085201p:plain

f:id:lepommier8161014:20181023085204p:plain

f:id:lepommier8161014:20181023085207p:plain

 f:id:lepommier8161014:20181023193822p:plain

10月22日 ひよ夫婦ブログ

 

www.lepommier.work

スポンサーリンク