ひよ夫婦smile・グルメ旅行記

アラフィフ夫婦の旅行・BROMPTONサイクリング・グルメなど。夫婦2人で笑顔あふれる趣味生活を綴っています

ハワイからの帰りの飛行機で映画三昧!今年のお気に入りの映画はアリースター誕生【ハワイ旅行】

 ダニエル.Kイノウエ国際空港

ハワイの空港「ダニエル.Kイノウエ国際空港」の中にあるJAL専用サクララウンジの

新しくできた「サクララウンジ・ハレ」でゆっくり朝食をいただいたあとは、空港内でショッピングをしました。

JAL専用サクララウンジ・ハレについてはこちら↓

www.lepommier.work

f:id:lepommier8161014:20190719165656j:plain

最近、ひよ夫婦のブームで、旅行の思い出として、その地の可愛らしいゆるきゃらをゲットすることです。

今回のハワイでは、サクララウンジ・ハレの近くにあるショップで子供用服やぬいぐるみなどのお店がありましたので、お気に入りのぬいぐるみを探してきました。

f:id:lepommier8161014:20190719165705j:plain

何がいいかな??

触りここちもよく可愛らしいカメと、ハワイらしいパイナップルを購入することにしました。

f:id:lepommier8161014:20190815140034j:plain

我が家の寝室のゆるきゃらコーナーに、仲間が増えました。

カメさんには、「亀きっちゃん」と名前をつけてあげると愛着がわき、最近の大のお気に入りの「亀きっちゃん」です。

可愛すぎて「亀きっちゃん」LOVEです。

f:id:lepommier8161014:20190719165712j:plain

旅行内容について

今回のハワイ旅行は心身リラックスした、ホテルを満喫しグルメを満喫した旅になりました。

 ↓今回のハワイ旅行でのグルメやおすすめスポットについて

www.lepommier.work

www.lepommier.work

www.lepommier.work

www.lepommier.work

www.lepommier.work

www.lepommier.work

www.lepommier.work

www.lepommier.work

www.lepommier.work

www.lepommier.work

f:id:lepommier8161014:20190719165729j:plain

機内食

帰りの機内食は、「マッシュルームクリームポークケチャップライス」と「鶏肉揚げ甘酢あん」の2種類でした。

f:id:lepommier8161014:20190719165736j:plain

朝食にサクララウンジ・ハレでJAL特製のカレーなどをたくさんいただいたので、軽く味見をと思っていましたが、

お腹いっぱいかなと思いながら、半分くらい食べてしまう食いしん坊ひよです。

味は普通ですね。

しかし、機内食でここまでのクオリティーを作り上げるのは本当にすごいと思います。

f:id:lepommier8161014:20190719165721j:plain

映画三昧

帰りの飛行機では、映画三昧です。

7時間のフライトですので、3本観ることを目標にしました。

フライトの映画三昧で何を観ようかなと。。

「ボヘミアン・ラプソディ」は主人と映画館で観たので、今回すごく観たかった映画「アリースター誕生」です

BOSEイヤホン

ひよ夫婦は飛行機内で映画館のような空間を楽しむために、BOSEワイヤレスノイズキャンセリングイヤホンで楽しみました。

主人のこだわりアイテムであり、BOSEで聴くと回りの音を遮ってくれるため快適な空の旅を過ごすことができます。

BOSEのおかげで、レディーガガの歌唱力のすごさも伝わり、最後の曲では主人とともにボロボロ大泣きです。

Bose QuietControl 30 wireless headphones ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン

Bose QuietControl 30 wireless headphones ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン

 

f:id:lepommier8161014:20190912132803j:plain

 アリースター誕生

この映画を観ると、レディーガガのすごさを実感してしまいます。

今までレディーガガは好きな方でなく普通でしたが、この映画の中のレディーガガは綺麗で魅力的で、歌唱力のすごさに圧巻です。

そしてブラッドリー・クーパーの魅力にも虜になってしまいました。

アリースター誕生のあとに、映画「運び屋」を見たのですが、クリントン・イーストウッドすごいなと感じ、面白さとはかなさとの演技「運び屋」を楽しみました。

実はこの映画のクリントン・イーストウッドを捕まえる警察役のブラッドリー・クーパーにまったく気づかなかったです。(主人も気づいていなかったです)

アリースター誕生の時と全然違う風貌であり、別人にみえました。

ブラッドリー・クーパーのプロ魂のすごさに圧巻です。

最近の2人のプライベートでは、内縁の妻と別れたブラッドリー・クーパーと婚約者と別れたレディーガガであり、2人の恋が映画だけでなくプライベートでも現実になってほしいと思ってしまうほど、この2人にドキドキ虜になっているひよ夫婦です。

DVDには、ミュージッククリップ集が入っていて、どの曲も素敵でいい曲ばかりです。

あまりにも虜になったひよ夫婦は早速購入して、いつも週末やドライブでミュージッククリップ集を聴いています。

そして、カラオケでも必死で練習中。。

カラオケで歌うとレディーガガのすごさを増して感じてしまいます。歌えないよ。。

アリー/スター誕生 ブルーレイ&DVDセット (初回仕様/2枚組/ポストカード1枚付) [Blu-ray]

アリー/スター誕生 ブルーレイ&DVDセット (初回仕様/2枚組/ポストカード1枚付) [Blu-ray]

 
WOWOW10月

WOWOW10月に、「ボヘミアン・ラプソディ」と「アリースター誕生」が配信されます。

WOWOW HP

www.wowow.co.jp

最後に

ハワイ旅行を思い出しながら記事を書いていたら、帰りの飛行機で観た映画がWOWOWで配信されている時期になってしまってビックリです。

のんびりハワイ記事書いていましたね。

「アリースター誕生」はひよ夫婦おすすめ映画です。

秋の夜長を映画で楽しむ方には、「アリースター誕生」を観てひよ夫婦のようにボロボロ泣いてみてい欲しいです。

結局、飛行機では映画は「アリースター誕生」と「運び屋」だけで目標の3本観れませんでした。ボロボロ大泣きしてしまったので、眼が疲れちゃった。

スポンサーリンク